ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#9 お肌に優しく清潔に「珪藻土バスマット」

可愛いカラーと抜群の機能性を持ち合わせるバスマット。
家事の手間は省きたいけれど、お家もキレイに保ちたい。
そんな大人女性の悩みに応えるアイテムです。
自然素材で作られているので、お肌が弱い方や子供がいる家庭でも安心。
お家の雰囲気を知っている友人、ママ友へのギフトにもオススメです!

#10 出張や旅行先でリラックス「ホワイトモストラベルセット」

外出の機会が多い女性に是非贈りたいトラベルセット。
ホテルに常設されている物もいいけれど、旅先でも高級感のあるケアアイテムがあると嬉しいですよね。
旅行や出張はもちろん、家族でキャンプに行くアウトドア派の方にも喜ばれるアイテム。
どんな関係の方からもらっても嬉しい、実用性バッチリのギフトです!

#2 新しい出会いとリッチな気分を味わえる「美容グッズギフト」 

image by iStockphoto

自分のお気に入りコスメはいつも買うけれど、たまには違うものを使うと気分が華やぎますよね。
プレゼントで貰ったものが新しいお気に入りになることもしばしば。
お肌につけるものなので、優しく良質な成分で満たされる物をチョイスするのがオススメです!

#11 敏感肌さんも優しく包む「美容オイル&マスクセット」

頑張る毎日の終わりに、贅沢なフェイシャルマスクは癒されますよね。
デリケートなお肌でも安心な、天然成分のアイテム。
ヴィーガンで自分を慈しむというコンセプトのブランドコスメは、現代の大人の女性にぴったりの優しいギフトです。
https://anny.gift/wp-api/embed?url=https%3A%2F%2Fanny.gift%2Fproducts%2F4391%2F

#12 オーガニックコスメの「スキンケアセット」

世界のエステでの愛用される、天然成分100%のスキンケアブランド「イルチ」。
お肌の汚れを絡めて落とすブラックソープと、オールインワンの美容液の簡単2ステップケアが可能です。
旅先や出張のお供はもちろん、疲れて帰った日のスキンケアとしても嬉しいポイントですよね。
シンプルなパッケージとクールなデザインで使いやすいエコバッグ付きのコフレは、働く女性へのギフトに特にオススメです!
美容液は自分では中々買うことのなかったものだったので、もらってうれしかったです。毎日使う訳ではないですが、週末や特別な日の前日の夜にお肌の手入れができることが楽しみになりました。 (30代・ふじこさん)

#13 毎日のケアに嬉しい「ハンドソープ&ハンドクリーム」

「イソップ」のハンドケアは大人気のロングセラー商品。
自分ではなかなか手に取れない贅沢品だからこそ、何度貰っても嬉しいですよね。
手先を使うお仕事をする方をはじめ、毎日の家事で必ず使う手指に贅沢ケアのソープとバームを。
季節問わず、どんな方にも喜ばれるギフトとしてオススメです。
有名なイソップのハンドソープ、香りがとてもよく手にも優しいです。高級ハンドソープは、自分では絶対に買えないけれど、もらったら嬉しいプレゼントです。毎日の手洗いがノンストレスになって、自分の手が好きになれそうです。 (30代・はるたぴさん)

#14 まるで高級スイーツ「洗顔ソープセット」

思わず味見してしまいそうな、ショコラアソートを模した「ジュスイ」の洗顔せっけんセット。
時間をかけたハンドメイド、自然素材にこだわり作られたソープながらも、見た目は日常を楽しむ遊び心あふれるチャーミングなアイテム。
小物やかわいらしいモノに心惹かれがちな女性へのプレゼントに、ぜひおすすめです!

#15 メイクにも磨きがかかりそう「メイクブラシセット」

熊野筆の高級メイクブラシセットです。
伝統と職人の技が生み出すこだわりの逸品は、長く愛用できる素敵なギフト。
長年使っているブラシも、自分では買い替え時に悩むのでプレゼントしてもらえると嬉しいですよね。
お肌に触れるものこそ質にこだわりたい年代の女性にピッタリ!優しく確かな質を、大切な奥様や家族、友人へぜひ贈ってみては。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey