ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#95 さり気ない輝き「DITIQUE(ディティーク)ダイヤプチネックレス」

シンプルなアクセサリーが好きな方はもちろん、小ぶりなダイヤモンドのネックレスなら人やシーンを選ばず使いやすいアイテムですよね。
お仕事には大抵決まったアクセサリーをする方も多いですが、これならコレクションに仲間入りできそう。
ちょっとしたお出かけやワンポイントに、3色から選べるジュエリーは恋人だけでなく女性からの贈り物にもオススメです!

#96 首元華やぐ「tsubomi ピンクパールネックレス」

お花のつぼみのデザインが、優しくやわらかい印象を演出してくれるネックレス。
オフィスでも普段のお出かけにも、好印象を与えてくれる素敵なデザインです。
可愛さとあたたかさ、清潔感溢れるアイテムはいくつあっても嬉しいですよね!女友達同士の贈り物に、たまにはオシャレなネックレスのチョイスはいかがでしょうか。
Tsubomi ネックレス

Tsubomi ネックレス

9,020円
商品をもっと見る
>

#97 ゴージャスな「グッチ」のハートで愛を伝えて

インパクトのあるハートデザインには「グッチ」のGGマークが組み合わさり、ゴージャスな大人の遊び心をくすぐるジュエリー。
細身のシンプルなチェーンで、コーディネートを選ばず付けやすいのも嬉しいポイント。
身に着けるものも良いモノにこだわる年代だからこそ、一生ものになる素敵なジュエリーのプレゼントは心に響く素敵な思い出になるでしょう。

#98 可憐な女性らしさを演出「スタージュエリーガール フラワーネックレス」

ふわっと可愛らしいイメージの女性へぜひ贈りたい、フラワーモチーフのジュエリー。
恋愛・愛情などの運気をぐぐっとあげてくれそうな、乙女心くすぐるデザインです。
チェーンはイエローゴールド、モチーフにはシルバーのコンビネーションなのでアラフォー女性でも日常的にも使いやすいネックレス。
年齢を重ねても女性らしさを忘れないあの人へ、贈ってみてはいかがでしょうか。
ネックレスだと身に着けて常に付ける事で貰った喜びを相手にしっかり伝えられるので、お互い幸せな気持ちになれる点がいいとおもいます。 (20代・ななみさん)

#99 揺れるダイヤが印象的「4°C(ヨンドシー)ネックレス」

しずくの中央にダイヤモンドが揺れる、華奢なのに女性らしく印象的なネックレス。
しずくのモチーフには、心に元気を与えてくれるパワーがあるそうです。
家族や仕事、背負うものも増える30代の女性に胸元から元気とハッピーをくれるジュエリーを。
家族や恋人、友人など関係を選ばず喜ばれるギフトですよね。

#100 思わず笑顔になれそう「ティファニーのネックレス」

オープンハートなどの可愛らしいモチーフが主流だったティファニー。
そんな中最近大人気のTシリーズは、シンプルなデザインながらブランドの存在感と微笑みを着飾れる大人のアイテムです。
既に持っているアクセサリーとも合わせやすく、いつまでも可愛いらしさとハッピーな気持ちを忘れない女性へ、ぜひ贈りたいジュエリーですね。
誕生日にもらったものでした。シンプルで毎日でもつけていたいくらい可愛いです。このようなデザインなら、万人受けするのではないかと思います。 (30代・ゆーぺさん)

心を込めて、特別なギフトを選んで

image by iStockphoto

30代の女性は、ギフトを贈ったり贈られたりするシーンも増えてきます。
だからこそ、大切なあの人が貴方の選ぶプレゼントを使うシーンを思い浮かべて。
モノの質やブランドなど、様々なことがわかる大人にこそ、こだわりと上質の贈り物をチョイスしましょう。

家族や恋人、友人どんな関係でも愛情をもって贈り物をすれば、きっと最高の関係が築けるはずです!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey