ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#64 高貴な大人の一杯を「天目釉プラチナ彩マグカップ」

著名な陶芸家が手掛ける、木箱付の高級感溢れるマグカップです。
圧倒的な存在感のカップで飲むコーヒーは、リッチな気分を演出してくれるはず。
転機となる年齢のプレゼント、深く感謝を伝えたい方への贈り物にもピッタリですね!
シックでかっこよく、男女問わず喜ばれるマグカップだと思います。デザインがすごくおしゃれで容量も比較的大きめ。たっぷりと入れることができるのも魅力のひとつです。 (30代・ビスケットさん)

#65 高級ブランド「WEDGWOOD(ウェッジウッド)ティーカップセット」

細かいディテールと可愛いプリントで長く愛される定番ギフト。
普段使いはもちろん、ゲストに出しても恥ずかしくないシリーズです。
キレイなデザインなのに、レンジOKなど機能性も優秀で嬉しいですよね!ティータイムを一緒に過ごしたい、お友達や女性同士の贈り物に選んでみては。

#66 インテリアにもお洒落「エルメス ティーカップ&ソーサーセット」

ハイブランドが似合う大人の女性には、インテリアとしても素敵なティーカップがオススメです。
食器にこだわる女性でも、なかなか自分では手が出ないゴージャスなブランド食器。
節目の年齢や、感謝の年に思いをこめてチョイスしてはいかがでしょうか。

#8 ドリンクのお供に「スイーツギフト」

image by iStockphoto

コーヒーのお供にピッタリなブラウニーや、思わず紅茶を煎れたくなるマドレーヌ。
お誕生日にプレゼントはしたいけれど、好みやインテリアがわからないと贈りづらいものも多いですよね。
そんなときにはぜひスイーツをチョイスしてみては!職場の仲間や、久しぶりに合う友人でも嫌がられない贈り物としてオススメです。

#67 ロングセラーのカフェセット「澤井珈琲&天王寺クッキーセット」

10年連続楽天ショップオブザイヤーを受賞している「澤井珈琲」のコーヒーとスイーツの詰め合わせ。
王道だからこそ外さないギフトとして人気があります。
一人の気分転換にも、家族とシェアしてもOKな量なので、喜んでもらえる事間違いなし。
残るものを贈るのはちょっと、というお相手に是非選びたいプレゼントです!

#68 可愛い見た目で女性に嬉しい「東京チューリップローズ」

ティータイムもお供に、バラのラングドシャの中にホイップが入った甘いお菓子はいかがでしょうか。
個包装タイプでシェアもしやすく、華やかなリラックスタイムを演出してくれます!お世話になっている方へのギフトにオススメです。

#69 開けた瞬間パっと華やぐ「カラフルなバラのマドレーヌギフト」

甘いマドレーヌは、苦味が美味しいコーヒーと相性抜群ですよね。
雑誌やメディアでも多く取り上げられている人気商品。
可愛らしい見た目で、心もほぐれそうな、気持ちが伝わるスイーツギフトですね!可愛くて甘いものが大好きな女性に、ぜひ選びたいスイートギフトです。
甘いもの好きで、以前勤めていた職場のリッチな方から時々頂いていましたが、辞めてから自分で口にする機会がなくなってしまいました。自分のために買うことがないので、頂けるととても嬉しく思います。特別感があるし、コーヒーでも煎れてゆっくりと過ごす時間を頂く感じが好きです。 (50代・らばーだっきぃ)

#70 アイス好きに!北海道の生乳100%「ジェラートセット」

ミネラル豊富な生乳だけでつくった、こだわりのジェラート。
大人のオシャレなデザートにはもちろん、お子さんや家族と選びながら食べるのも楽しそうですね!なかなか旅行に出られない多忙な30代女性に、ちょっと贅沢な気分になってもらえるギフトです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey