ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#16 たっぷり潤う「Dior(ディオール)リップグロウ」

使いやすい色味とたっぷりの保湿成分で人気のリップグロウ。
見た目も高級感があり、1本あればそのままでも重ね付けの下地としてもさっと使えるアイテムです。
子育てに忙しいママや、あまり目立つ色味を使わない方にもオススメのコスメギフト。
友人から家族まで、幅広く贈りやすいアイテムですね!
専業主婦でマスク生活をしているとなかなかブランドものの口紅は自分で購入しません。 久しぶりにちょっと高級感が感じられる色や匂い、つけ心地にテンションがあがり気分が明るくなりました。 (30代・ぽんママさん)

#17 指先美人に「ADDICTION(アディクション)ネイルポリッシュ」

アディクション ADDICTION ザ ネイルポリッシュ 12mL 001SS セレブレティ (在庫)

photo license by Amazon.co.jp

美容成分入りのちょっとリッチなネイルポリッシュ。
いつもはドラッグストアで買う方も多いアイテムですが、質感や塗り心地がグレードアップすると気分があがりますよね!普段はジェルを使う方にも、爪の休憩期間にオススメ。
普段のネイルの好みを知る女性同士、似合いそうなカラーを選びたいオシャレな贈り物です。
Amazonで見る
ヌーディなカラーで、指先がキレイに見えるものが理想です。仕事の日もつけることができて、仕事中のテンションも上がります!プチプラではなく、アディクションというのが、程よくプレゼントに嬉しいブランドではないかと思います。 (30代・まぁこさん)

#18 明るくハリのある印象に「美顔ローラー」

お顔周りやボディのお悩みに、お家で手軽にケアが出来るアイテム。
バスタイムにも、寝る前や朝のメイク前にも使える嬉しい美顔ローラーです。
自分用には買いにくいけれど、友人や職場の方からのギフトなら喜ばれる美容アイテムです!
顔をはじめ、二の腕、太もも、お腹など全身のマッサージに使える美顔ローラーです。マッサージをすると、むくみがとれてスッキリとします。一本持っていると家で気軽にマッサージができ、もらってとても嬉しかったです。 (30代・あさかさん)

#19 お家でエステ気分「ウォーターピーリング」

独身時代や出産前は、毎月エステに通っていたのに忙しくて行けない!そんな忙しい日々を送る30代の女性も多いですよね。
そんな方に、お家でしっかりフェイシャルケアできる実用的なギフトがおすすめです。
ぜひ、忙しい奥様やお友達に贈ってみてはいかがでしょうか。
子育てに忙しくてエステに行く時間もないし、日々自分に手をかけていられないので簡単に美顔器として使えるので嬉しかったです。EMS機能もあるのでリフトアップ効果もあるし、ウォーターピーリングができるので毛穴の洗浄もできて肌が明るくなります。 (30代・子育てママさん)

#20 ワンランク上の美容ギフト「ヤーマンの美顔器」

これ1台で本格エイジングケアが叶う、高級美顔器の贈り物はいかがでしょう!エステサロンでも人気の機能が付いていて、おうちでサロンレベルのケアができる嬉しいグッズです。
美容アイテムはよくわからない、という男性からのプレゼントでもこれなら間違いなし。
確かな効果と、ハッピーな気持ちを運んでくれるアイテムをぜひ大切な方へ。
5つの機能でスキンケアに加え、目もと・表情筋までをケアする多機能美顔器です。ラジオ波でお肌の深部まで温めながら、サロンで人気のフォト機能や冷却機能で整ったお肌へ導きます。EMSの表情筋ケアもオススメです。 (20代・amberさん)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey