ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#57 見た目も機能性もこだわる「サーモマグ モバイルタンブラー」

シンプルなデザインに遊び心と特別感をプラスできる、ギフトにぴったりなオシャレアイテム。
通勤やお出かけのカバンの中も完全密閉で安心!ドライブ中のドリンクを入れても、液漏れの心配がないので、外出が多い方の心強い味方です。
保温、保冷ができ、漏れもないので鞄に入れてなどの持ち運びにも便利です。何より保温(保冷)がしっかりしているので季節に合った使い方ができて嬉しいです。 (40代・yukiさん)

#58 飲み頃温度で安心「猫舌専科タンブラー」

猫舌専科タンブラー 320ml 保温 保冷 蓋付き おしゃれ ステンレス かわいい 真空断熱構造 通勤 オフィス プレゼント 誕生日 ギフト 母の日 父の日 バレンタイン チョコ以外

photo license by Amazon.co.jp

白湯やホットドリンク、身体を冷やさない為に取り入れる方も多いですよね。
ホットは好きだけれどすすると熱くて顔をしかめてしまう、そんなチャーミングな悩みにピッタリのアイテム。
飲み頃ドリンクをいつも片手に、笑顔で居られそうです!
Amazonで見る
タンブラーが欲しかったけれど、買い替えてまで必要かなと悩んでいました。同じ猫舌の友達が、これほんとうにいいよとプレゼントしてくれました。使ってみると適度な温度でとても良かったです! (30代・みみこさん)

#59 オフィスや子育てママにも「蓋付きマグカップ」

BRUNO(ブルーノ)オシャレなステンレスマグ。
蓋が付いているだけで、ドリンクをこぼして大切な書類が台無し!小さなお子さんがテーブルではしゃいで火傷!なんて事態を防いでくれます。
保冷保温効果も高まって一石二鳥のアイテムですね!

#60 スタイリッシュで使いやすい「耐熱コーヒーグラス」

カフェや喫茶に出てきそうな、オシャレなグラス。
アイス・ホット兼用なのも実用的で嬉しいポイントですね。
手になじむつくりで、グラスに触れているとじんわり癒されます。
保温・保冷に優れているので、デザートやお酒のグラスとして使えるところもポイントです!
ホット・アイスどちらでも使える透明グラス。収納スペースが少なく、ホット・アイス両方飲めるのでこれ1つで事足りるのでおすすめです!デザインもシンプルなのでどの食器にも合わせやすく重宝しています! (20代・まるおさん)

#61 世界にひとつだけの「似顔絵キャラ&名入れマグカップ」

手描きのイラストやメッセージは、ぬくもりがあってほっこりしますよね。
いつも家族思いなママ、頼りになる職場の仲間など親しい間柄の方に。
普段はオシャレでクールな女性も、このマグでほっこりすれば思わず笑顔になりそう。
ユーモアと愛情あふれる素敵なギフトです!

#62 あたたかみ感じる「デミタスカップ&ソーサー」

歴史ある窯元の備前焼カップ&ソーサーのギフト。
おうちの食器にもこだわる30代女性に、ぜひ選んでほしい贈り物です。
手にとった瞬間、心までほっとするような感触の和カップのプレゼントはいかがでしょう。

#63 和食器初心者にも使いやすい「備前焼マグカップ」

焼き物ながらモダンなデザインのマグは、コーヒーを更に楽しめるコレクションになること間違いなし。
使いやすい形で、和食器はあまり持っていない方でも抵抗なく使えるところもポイント。
親しい友人やお世話になった方へ、大人同士の贈り物としてオススメです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey