ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

自分で買うには少々お高めですが、オシャレでインテリアとしてもとても有難かったです。元々アロマには興味があったのですが、なかなか手が出ない物でした。最近は自分が選ぶプレゼントに、アロマキャンドルが定番になってます。貰ってもあげても嬉しいアイテムですね。 (30代・しほこさん)

#33 オリジナル刻印付「ボトル・グラスセット」

口当たりよく、飲みやすいスパークリングミニワインとグラスのセット。
グラスは残るものだからと躊躇しがちですが、親しい間柄なら記念に残る素敵な贈り物になるはず。
お部屋に飾っても良し、リラックスタイムに使っても良し。
世界にひとつの特別なギフトを、ぜひ心をこめてあげて贈ってみては?
とても綺麗で持ちやすいし使いやすいです。お酒は時々しか飲まないので、気分を上げたいときにこのグラスを使います。安い缶チューハイでもこのグラスに注げば気分が変わって嬉しいです。 (40代・たまごの子さん)

#34 日本酒好きに「津軽びいどろ3点セット」

日本を代表する青森の伝統工芸品「津軽びいどろ」の酒器3点セット。
鮮やかな色と確かな質感は、普段のお酒をさらに美味しく演出してくれるはず。
普段使いはもちろん、インテリアとしても存在感があり、特別な日の酒器としても幅広く喜ばれる逸品です。
大人同士のセンス光る特別な贈り物ですよね。
主人と2人で使えるものを探していましたが、この商品に一目ぼれしました。 涼しげなデザインがこれからの季節にピッタリで、重宝しそうです。普段自分ではオシャレな食器や高価な食器をあまり買わないので、誕生日プレゼントとしてもらえると嬉しいです。 (30代・はんなさん)

#35 至福の一杯に出会う「ビール好きに贈るカタログギフト」

ドイツの本格輸入ビールから、お洒落なテーブルウェアやおつまみセットも選べるカタログギフトです。
好みが分かれるお酒だから、相手にチョイスしてもらえる点も安心してプレゼントできるポイント。
普段からお酒を楽しむ方や、夫婦で晩酌を楽しむ方にぜひ選んでみたいプレゼントです!
夫婦でふたりともお酒が大好きなので、一緒に楽しめると思いおくってもらいました。いろんな種類が楽しめるので、それぞれに合うおつまみを探したりしながらおうちで誕生日パーティをしました。 (30代・macoさん)

#36 韓流ファンへ「チャミスル&フレーズ刻印付ロックグラス」

韓国の人気ドリンク「チャミスル」と、ハングル台詞&名入りのロックグラスのプレゼント。
グラスはお酒以外にも使えそうな、ちょうど良いサイズ感。
韓流アイドルのライブを見る仲間も良し、ドラマ話で盛り上がるお友達や職場仲間にも。
好きな物とユーモア溢れる、貰って楽しい贈り物ですね。

#37 甘い幸せに酔いしれる「チョコレートリキュール」

「GODIVA(ゴディバ)」のチョコレートリキュールとグラスのセット。
リキュールは、アイスクリームなどにかけてちょっと贅沢なデザートも楽しめます。
セットのグラスも使いやすい形状と安心品質。
ショコラ好きやお酒好きな方に、ぜひ贈りたいスイートなギフトですね!

#38 ティータイムの主役に「タルトプレート」

高級ブランド「エルメス」のタルトプレート。
ホームパーティー好きな方や、お料理やお菓子作りなどのSNSを楽しむ女性への特別なギフトにオススメです。
自分用にはなかなか手が出ない高級品。
置くだけでダイニングが華やぐ、リッチな一生モノのアイテムですよね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey