ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】30代女性がもらって嬉しいプレゼント100選!コスメや小物・おすすめアイテムを一挙紹介

#11 指先から自信をくれる「リングのギフト」

image by iStockphoto

着ける指によって様々な意味を持つリング。
友人や家族なら、ピンキーリングやデザイン性のあるものでお守り変わりに。
恋人への特別なプレゼントやプロポーズには、王道だけど良質なものを選びたいですよね。
奥様には日ごろの感謝を込めて贅沢なブランド品もオススメです。
愛する気持ちが一番伝わる、特別なギフトをぜひ見つけてください。

#89 友人へのギフトにもオススメ「ピンキーリング」

優しい女性らしさを演出するゴールドのピンキーリング。
色味を選べるので、贈る相手のイメージで贈れるところも嬉しいポイントですよね。
30代女性の恋や愛情を応援してくれそうなアクセサリー。
いつでも着けられる、華奢でシンプルなデザインは大人女性への贈り物にオススメです。

#90 ネコを愛する女性へ「キャットモチーフのリング」

猫ちゃん好きにぜひ選びたいユーモアと可愛さ溢れるアイテム。
透け感デザインの中にさり気ない猫のモチーフが可愛いリングです。
子供っぽいのは抵抗がある方にも、これなら自分だけでもそっと楽しめそう。
彼女の大切にしているものを想う、あなたの気持ちも伝わるはず。

#91 良質な1粒をお守りに「パールのリング」

大粒のパールが存在感を放つ、洗礼された大人の女性が似合うジュエリー。
30代からは、ランクや質感に個体差があるパールも上質なものにこだわりたい方もおおいはず。
長くずっと着けられる、ハイクオリティな一生もののプレゼントをぜひ選んでみてはいかがでしょう。

#92 強さとしなやかさを演出「ボッテガヴェネタのリング」

思わず目を奪われるお洒落なシルバーリング。
ユニセックスの幅広いサイズ展開なので、ペアで着ける方も多いそう。
長く一緒に居る大切なパートナーに贈れば固い絆の象徴に。
家族や友人に送ればお守りになりそうな素敵なリングですよね!

#93 上品な個性を演出「ティファニーのリング」

10代や20代では着こなせなかったお洋服があるように、アクセサリーも年々好みやテイストが変わりますよね。
インパクト大のボールデザインながら、ストーン等の装飾がないシンプルなデザインなので休日コーデに取り入れやすいリングです。
大切な家族はもちろん、恋人や奥様への贈り物に。
手元を見る度うっとりするような、素敵なジュエリーギフトになるはず。
誕生日にティファニーのネックレスをもらったのがきっかけで、ティファニー好きになりました。彼もそのことを知ってくれていたので、次の誕生日には指輪をプレゼントしてくれました。とっても思い出として付けています。 (30代・アイスさん)

#94 誕生日プロポーズに「カルティエのエンゲージリング」

0.25ct.D-VS1-3EX(H&C)PTプラチナ婚約指輪(エンゲージリング)ダイヤモンドリング カルティエタイプ4本爪(鑑定書付) 4

photo license by Amazon.co.jp

一生に一度のプロポーズの日に。
女性の憧れ、一粒のダイヤモンドが輝くカルティエのエンゲージリングです。
これから何十年も贈る女性の手元に輝くリング。
あなたの愛と共に、2人の絆をカタチに表わすにふさわしい特別なジュエリーを贈りましょう。
Amazonで見る
長年付き合っていた彼氏が、誕生日の前にコソコソと何かを調べている様子は知っていました。でもまさか婚約指輪と一緒にプロポーズされるとは思ってもおらず、船上レストランで思わぬ誕生日プレゼントをもらって嬉しかったです。 (30代・フビライまねきんさん)

#12 ジュエリーギフトの定番!王道の「ネックレス」

image by iStockphoto

節目の年に家族からのプレゼントとして、いつも支えてくれる友人に感謝をこめて。
ずっと隣で笑い合いたい恋人や奥様には特別な愛をこめて。
色々な願いや気持ちをカタチにしてくれる、王道だけど魅力溢れるネックレスのプレゼントをまとめました。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
lov.earlgrey