ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

その2 大人らしい香りをまとう!香水・フレグランスアイテム

image by iStockphoto

大人っぽいアイテムといえば「香水」も気になるところ。
香りの好みはわかれやすいので相手に合わせたアイテムを探してみてくださいね。

#11 ボトルもかわいい「ジルスチュアートの香水」

「ジル・スチュアート」と言えば、10代から30代くらいの幅広い年代の女性に人気のブランドですね。
「ジル」と親しみを込めて呼ばれていることでも知られています。
そんな「ジル・スチュアート」はプレゼントしたくなるおしゃれなパッケージが特徴。

こちらはフルーツとフローラルのやさしい香りのオーデコロンです。
オーデコロンのかわいい瓶と甘い香りで、毎日が幸せな気分でいっぱいになりそう。
お部屋に飾っておくだけでオシャレなインテリアの出来上がりです!

#12 大人になってもずーっと使える「Chloeオードパルファム」

若い女性から大人の女性まで、幅広い年代に人気のクロエのオードパルファムです。
上品でかわいらしいボトルも飾ってあるだけでテンションが上がりますよね。
オードパルファムは、最初はみずみずしいフルーティーな香りがし、次に上品で色気を感じるローズの香り、そして最後は深みのあるアンバーなどの香りがふんわりと香ります。

どんなシーンにも活躍する香水なので、20歳になったら一つ持っているととても便利な香水。
まだ持っていないお友達の誕生日プレゼントに是非!

香りを楽しめるギフトなら他にも!

#13 ハートがキュートな「エンジェルハート 香水」

ハート形のボトルが特徴的な「Angel heart(エンジェルハート)」の香水。
大人になってもかわいいものを愛してしまうのは女性のサガといったところでしょうか。
キュートなボトルはそのまま飾っていても素敵で、センスの良いお部屋になりますよ。

南国のフルーツの様な香りからフローラルへ、バニラなどの落ち着いた香りへの変化を楽しめるアイテムです。
メンズ用もあるので、彼氏さんとおそろいにするのもいいかもしれません。
ハタチのお誕生日と言うと、人生の中でも特別な日。
大好きなお友達の喜ぶ顔が見られること間違いなしのプレゼントです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17