ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#7 持っているだけでテンションが上がる「カイリジュメイ マジカル温感チーク」

パッケージがかわいくて、持っているだけでテンションが上がるメイクブランドと言えば、「カイリジュメイ」が有名ですよね。
お花のパッケージはますます女子力をアップさせてくれるはず。

温感チークは、理想の頬の温度である37度のカラーに仕上げられるというもの。
体温が下がって血色が悪くなれば発色を濃くし、紅潮して色が強く出たら抑えめに。
そんな世界初の試みが商品化されました!長時間使い続けても美しい発色をキープ。
20歳の若さあふれるお肌にぴったりですよ♪

#8 ぱっちり目元を作れる「ズーシー マスカラ」

若い女性にとってぱっちりとした目元はとっても大切ですよね。
カーブがまつ毛にぴったりとはまるので、まつ毛一本一本に密着。
ぱっちりとした目元を作ることができることで評判のダイヤモンドシリーズです。
目元がキラキラと輝き、とても美しい仕上がりに。


パッケージもシルバーでシンプルなのに高級感があり、ロゴもおしゃれで毎日のメイクが楽しくなりますよ。
誕生日のプレゼントにこそふさわしい「ズーシー」のマスカラ。
ハタチという一生に一度の記念の日に贈ってはいかがでしょうか。

#9 今流行りの艶肌作りに「アルビオン エレガンス ラ プードル」

ブランドコスメの中でも人気の高いアルビオンのフェイスパウダー、「エレガンス ラ プードル」です。
メタリックの細かいパウダーが、肌にたっぷりの艶を与えてくれます。
Cゾーン、Tゾーン、鼻筋のハイライトとして使えば、立体的な顔立ちに大変身!

夜のデートやパーティーシーンでも活躍してくれそうなキラキラフェイスパウダーなので、遊び盛りの20歳の誕生日プレゼントにぴったりですよ。

#10 毛穴をしっかりカバーしてくれる「ラ・メイキャ ゴッドパウダー」

「ラ・メイキャ」のフェイスパウダーです。
極上のふわふわパウダーが肌に吸い付くように密着し、毛穴をしっかりとカバーしてくれますよ。
仕上げにパウダーを使うだけで、メイクも一段上の仕上がりになります。

メイクの仕上げにも、メイク直しにも使えるフェイスパウダー。
さらりとした付け心地で粉っぽくなりにくいので、乾燥する季節や乾燥肌のお友達への誕生日プレゼントにもおすすめ!
Next:その2 大人らしい香りをまとう!香水・フレグランスアイテム
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17