ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

フルーティなお酒が好きな方へのおすすめはこちら

#36 ジュースみたいで飲みやすい「あらごし果実ギフトセット」

まるで果実100%のフルーツジュースのようなあらごし果実酒の3本セットです。
果実がたっぷり入ったリキュールで、大人気の桃・梅・リンゴのセットに。


氷を入れてロックで飲むのがおいしいですが、20歳を迎えたばかりの方はソーダ割やジュース割などでもおいしくいただけますよ。
自分の好きな味を見つけるのもお酒の楽しさなので、いろんなパターンを楽しんでくださいね。

#37 いつまでも記念に残る「名入れワイン」

ワインは度数が高く、がぶがぶと飲むものではないので、20歳の誕生日プレゼントにするのはちょっと…と思うかもしれませんが、飲まずに置いておけるのもワインのいいところですよね。

名前入りの世界に一つだけのワインを誕生日プレゼントにして、ワインを楽しめるようになるまで保存しておいてもらいましょう!30歳の誕生日に20歳の頃の思い出を語りながら、一緒に飲むのも素敵ですね!

他にもおすすめのワインギフトはこちら

#38 かわいいボトルはやっぱり嬉しい「青い猫のボトル」

お酒はまだ飲んだことがないからこそ、かわいいものをプレゼントしたいですよね。
ねこ好きのお友達におすすめの青い猫のボトルワインです。


飾っておいてもかわいい猫ボトルに入っているのは、ドイツの白ワイン。
20歳の記念の誕生日だからこそ、飲んだ後も飾ってもらえるようなかわいいものをプレゼントすれば、きっと喜んでもらえますよ。
味もやや甘口なので、飲みやすいですが、ワインは後からぐっと酔いが回るので気をつけてくださいね!
Next:その5 20歳になった飲める、初めてのお酒&お酒グッズ(続き)
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17