ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#14 有名ハイブランドの品を「グッチ 香水 フローラバイ」

せっかくの大人になった木年の贈り物なのですから、とっておきのアイテムをプレゼントしましょう。
イタリアの有名ハイブランドの一つ「GUCCI(グッチ)」の香水。

ファッション小物はメンズや年齢層が高い印象もありますが、こちらは見た目もかわいらしく若い女性にもぴったりですよ。
ピンク色の可愛らしい香水は、その名の通りフローラルを中心としたものです。
透明感と軽さを感じさせる香りは、ハタチの女性向けと言えるでしょう。
ちょっぴり大人の気分を味わえるプレゼントです。

見た目も香りも大満足の香水はこちらにも!

#15 現代の女性に贈る「ランバン 香水 エクラドゥアルページュ」

フランスのクチュール・メゾンである「LANVIN(ランバン)」。
大人びた紫色が印象的な香水です。
ボトルはコロンとした丸形をしており、ブランドの伝統を守る形態の一つでもあります。

モダンでフレッシュな香りは現代を生きる女性のために作られた香り。
フローラルさに透明感のある香りが抜ける一味違ったアイテムです。
ふとすれ違いざまに、ひとつ違いを感じさせる香りが大人気の一品ですよ。
大切なお友達の心に残るプレゼントになること請け合い。

#16 気品をまとって「ジバンシー 香水 ランテルディ」

こちらもハイブランドの一つである「GIVENCHY(ジバンシー)」の香水。
バッグなどのファッション小物が有名ですが、香水というのも意外性があっていいかもしれません。
「ランテルディ」は「アンダーグラウンド フラワー」という調香で、少し大人びた香り。


「ホワイトフローラル」の透明感に「アンダーグラウンドノート」が深く深く印象付けてくれます。
一刻も早くもっと大人になりたい方にぴったりのプレゼントです。

#17 使い比べて楽しい「Diorミニ香水セット」

ミニボトルサイズのディオールの香水が4本入ったギフトセットです。
ミニボトルの香水は小さくてかわいいだけでなく、シンプルなパッケージが大人っぽさを演出してくれています。

いろいろな香りを楽しめるので、デートや学校、会社のなどシーン別に使い分けることができますよ。
人気のミスディオールブルーミングブーケも入っているのが嬉しいポイントです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17