ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#42 自分でカクテルを作れる「カクテルシェイカーセット」

ドラマなどでバーテンダーがシェイカーを振る姿はとてもかっこいいですよね。
お酒が飲める20歳になったらぜひ自分でカクテルを作ってみてほしいもの。

こちらはカクテルを作るのに必要な器具はすべて揃っています。
シェイカーの他、バースプーン、カクテルメジャー、メジャーカップ、スクイザー入り。
自分で作るうちにどんどんお酒にも詳しくなり、オリジナルカクテルも作れるようになりますよ。
オリジナリティを出したい人は、シェイカーに名前を刻んで贈ることもOK!カクテルを作れるようになったらとってもカッコイイですよね。
ぜひチャレンジしてみてください。

その6 いつもよりちょっと贅沢なスイーツで20歳のお祝いを

image by iStockphoto

どんなものが喜ぶのかわからない場合や甘いものが大好きなお友達への誕生日プレゼントにはやっぱりスイーツがおすすめ!

見た目のかわいいものや自分で買うにはちょっと高いな、と思うような贅沢なスイーツをプレゼントすれば、素敵な20歳の誕生日を祝うことができますよ。

#43 誕生日と言えばやっぱり「ホールケーキ」

20歳の誕生日は人生の中でも記念に残る貴重な誕生日の一つですが、やっぱりホールケーキを食べながらわいわいお祝いしたいもの。
イチゴがたっぷりのった贅沢ケーキでお祝いしましょう!丁寧にコンポートしているイチゴはもちろん、ふわふわのスポンジがやみつきになりそうなケーキ。

スポンジは甘すぎず、イチゴとちょうどいいバランスになっています。
1~2人でちょうどいい量です。
メッセージプレートに名前を入れて注文してくださいね。

眺めても食べても幸せなホールケーキはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17