ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

エレガントな雰囲気を演出できるブレスレットはこちら

#33 細身だから美しい「ハートオブコンセプトブレスレット」

若い女性から大人の女性まで幅広い年代で人気の「HEART OF CONCEPT(ハートオブコンセプト)」のピンクゴールドブレスレットです。
ピンクゴールドなので、柔らかい雰囲気もありつつ、上品でエレガントな印象を与えてくれますよ。
細身のブレスレットにジルコニアをセットし、ひねりをきかせたデザイン
腕を動かすたびにキラッと輝いてとってもかわいいですね。

自分で買うにはちょっと高いブレスレットをお友達みんなでプレゼントすれば、きっと記念に残る誕生日になること間違いありません。
プレゼントを渡した瞬間、彼女の喜ぶ顔を想像してみるとこちらまで幸せな気分になれますよ。

#34 キュービックジルコニアがキラッと「カナルヨンドシー ハートモチーフブレスレット」

「Canal 4℃(カナルヨンドシー)」のシルバーブレスレットです。
カナルヨンドシーはネックレスやピアスなど女性に人気のファッションアイテムがたくさんあるので、プレゼントすると喜んでもらえるブランドの一つ。

キュービックジルコニアがオープンハートのサイドでキラキラと輝き、着けているだけで美しく魅せるブレスレットです。
キュービックジルコニアはダイヤのような美しさを放ってくれるので、結婚式やパーティーなどのシーンにもぴったり。

その5 20歳になった飲める、初めてのお酒&お酒グッズ

image by iStockphoto

20歳になってしてみたいことの一つに、お酒を飲んでみたいと思う人も多いと思います。
お酒を飲むとなんだか大人になったなーとしみじみ感じることができると思うので、一緒に飲めるお酒を誕生日プレゼントにするのも素敵ですね!

ただし、お酒をプレゼントする場合は、贈る側のあなたも20歳以上でなければならないので、未成年の場合は購入できないのでご注意くださいね。
グラスなどのお酒グッズをプレゼントしてみましょう。

#35 フルーティーで飲みやすい「モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル」

初めてのお酒は何を飲もうか悩んでしまうことも多いと思いますが、ちょっと背伸びしてお酒を飲んでみたいお友達へはシャンパンのプレゼントがおすすめです。

このロゼ アンペリアルは甘口で、フルーティーで香り高いので、お酒に慣れていない方にも飲みやすいシャンパン。
ただし、飲みやすくても度数が高く、炭酸なので大人数で少しずつ飲むのが良いと思いますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17