ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#26 おしゃれ女子に人気の「Vivienne Westwoodネックレス」

おしゃれな女子に人気のヴィヴィアンウェストウッドのネックレスです。
王冠と地球をモチーフにした定番のトップは、パンキッシュなファッションにも個性派ファションにもよく合いますね。
アクセサリーだけでなく、小物や服も人気があるので、ヴィヴィアン好きのお友達に是非プレゼントしてください。

ちょっとお値段が高めなので、お友達数人とプレゼントするのもおすすめです。
きっと心に残るお誕生日になりますよ。

#27 シンデレラのモチーフが素敵「シンデレラ シルバー ネックレス」

若い女性に人気のTHE KISSのシルバーネックレスです。
トップの部分はシンデレラをイメージさせるようなガラスの靴があり、エレガントで素敵なネックレス。
キラッと輝くキュービックジルコニアが3石入っているので、首元に輝きを与えてくれます。

シンプルなデザインだけど、よく見ると一つ一つが丁寧に作られているので、大人の雰囲気もありますね。
作り手のこだわりが感じられる逸品です。
シンデレラなどのプリンセスが好きなお友達への誕生日プレゼントにぴったり!

#28 大人の雰囲気漂う「フープピアス」

シルバー925が輝くフープ型のピアス。
流動感のあるひねりのあるデザインは、エレガントな雰囲気で、大人の女性になる二十歳の誕生日にぴったりです。

普段使いできるシンプルなタイプですが、大ぶりなので、パーティーシーンでも活躍すること間違いなし。
こちらのギフトモールのショップでは、無料のラッピングサービスを行っています。
そのため届いたらすぐに渡せるのでとっても便利ですよ♪

耳元をさりげなくオシャレに魅せるピアスはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17