ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#20 シンプルに使うなら「フルラ ポーチ エレクトラMサイズ セット」

バッグブランドとして名をはせている「FURLA(フルラ)」。
バッグの人気もさることながら、そのバッグに合わせやすいポーチも人気がありますよ。
シンプルな型押し仕様のレザーポーチは、どんなファッションにも合わせやすくて喜んでもらえることでしょう。

こちらのポーチは「親子ポーチ」になっており、中にミニサイズのポーチを入れて使うことができます。
もちろんそれぞれで使って便利にバッグ内を整理してもいいですね。
実は私もこちらのポーチを友人にプレゼントしたことがありますが「用途によってポーチを使い分けできるのが助かるんだよね」と褒められた経験も。
このように喜ばれるプレゼントであることは実証済みです。
安心して贈ってくださいね。

#21 据え置きでも使いやすい「がま口ミラー付きBOX」

お化粧直しに便利なコスメポーチ。
あれもこれもと入れているとどうしても全部入りきらなかったりすることもありますよね。
そんな時には少し大きめで、口が大きく開く「がま口ポーチ」がおすすめです。
180度開くタイプのこちらのポーチには、ふたの部分にガラス製のミラーが付いています。

フタの角度を調整できるので、化粧直しの時にポーチを置きながら便利にご利用いただけますよ。
人気の花柄でかわいさもばっちりです。

#22 もらったらうれしい「女優ミラー」

自分で買うのはちょっと高いけど、誕生日プレゼントでもらったらうれしいなというグッズの一つ、女優ミラーです。

三面鏡になっているので、様々な角度から自分を見ることができ、2~3倍拡大鏡で目元なのどの細かいメイクもよく見えますよ。
LEDライトで顔をくまなく照らしてくれるので、まるで女優になった気分に!メイクに力を入れているお友達への誕生日プレゼントにおすすめ!

オシャレさんが選ぶインテリア雑貨のプレゼントならこちら

#23 きれいな肌になれるかわいい「熊野筆の洗顔ブラシ」

広島県熊野町で作られている伝統的な熊野筆の洗顔ブラシです。
ハートの形をしたブラシなので、見た目もかわいくて毎日使いたくなりますね。

自然のままの毛先を生かし、泡立ち抜群なので、きめ細やかでやさしい泡がすぐに出来上がります。
毛穴に入り込んだ皮脂や汚れをきれいにしてくれるので、美しい素肌になれますよ。
日本の職人の技が光る洗顔ブラシは20歳の記念すべき誕生日プレゼントにぴったり!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17