ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#29 ファーストダイヤに「一粒ダイヤピアス」

天然のダイヤモンドが一粒ついているピアスです。
ダイヤモンドはまだ持っていないというお友達への記念すべきファーストダイヤは、20歳の誕生日プレゼントにぴったりですよね。


0.14カラットなので、本当に小さいですが、さりげなく着けることができ、普段使いもできるのが嬉しいポイント。
主張しすぎないデザインがとても素敵です。
パーティーなどにつけていくのも素敵ですが、日常生活の中でも気軽にダイヤを楽しむことができるサイズになっています。

#30 左右違うからかわいい「三日月と星とサファイアのアシンメトリーイヤリング」

左右に違う三日月と星がゆらゆらと揺れてかわいいイヤリングです。
ピアスの穴をあけることに抵抗があるお友達やイヤリング派のお友達におすすめの誕生日プレゼント。

「オーロラのガラスビーズ」や「スワロフスキービーズ」はキラキラとしており、大人の雰囲気も醸し出します。
左右が違う可愛いモチーフのものは、年を重ねると似合いにくくなることもので、若い女性にぴったりのイヤリングですよ。

#31 最近人気の「コットンパールのピアス」

本物の真珠もいいけれど、最近人気が高まっているコットンパールのイヤリングです。
こちらはコットンパールとブラックアパーツが耳元を華やかにしてくれる「ボンボンシリーズ」もの。
ふわふわとした質感のコットンパールは存在感があり、さらにアンティークな雰囲気をも感じさせてくれます。

コットンパールは様々な場所に着けて行けるので、使い勝手も抜群!お値段も本物のパールに比べお手軽なので、お誕生日はもちろん、カジュアルなプレゼントにもおすすめ。
ちょっと大人のファッションを楽しみたいお友達にぜひ選んでみては?

#32 腕時計で人気の「Daniel Wellingtonバングル」

大ぶりの腕時計で大人気のダニエルウェリントンのバングルです。
腕時計と一緒に着けても、単独で着けてもキラッと美しいステンレス製のバングルなので、ちゃらちゃらとしたものは苦手なお友達にもぴったりですね。

ロゴが入っているだけのミニマルなデザインですが、年を重ねても使えるので、長く大切に使ってもらえそう。
お値段も手軽で贈りやすいですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17