ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

使うだけでHAPPYな気分になれる美容グッズはこちら

#24 若い女性の必需品「携帯用ヘアアイロン」

会社や学校帰りに前髪をセットしたり、くせ毛の部分を直したりするのに便利な携帯用ヘアアイロンです。
朝一生懸命セットしても、風の強い日やサイドのクセの多い女性は、夕方になると髪がぐちゃぐちゃになってしまっていたりしますよね。
デートや女子会のある日は特にきれいな髪にしてから行きたいもの。

こちらは携帯型なので、充電をしておけばすぐに使用することができ、何よりバッグに入れても邪魔にならないのが嬉しいですね。
一つ持っているととても便利なヘアアイロンを、髪の悩みを持つお友達へ誕生日プレゼントに贈りましょう。

毎日使いたくなる優秀ヘアケア用品ならこちら

その4 長く使ってもらえる大人っぽいキラキラアクセサリー

image by iStockphoto

ネックレスやピアス、イヤリングなどのアクセサリーは長く使ってもらうことができ、20歳の記念の誕生日プレゼントにぴったり!

ファッションに合わせて身に付けたいアクセサリーは、女性にとってはいくつあってもうれしいもの。
特に20歳の若い女性にはキラキラと輝くものは美しさを倍増させてくれるので、もらって嬉しいプレゼントになります。
キラキラのアクセサリーのように、いつまでも輝く女性でいてもらえるように、長く使えるデザインのものを選びましょう。

#25 誕生石で選んでOK!「4℃のシルバーネックレス」

通常のシルバーは時間の経過とともに変色をしてしまいやすいものですが、「4℃エターナルシルバーネックレス」は変色しにくいオリジナル素材です。

さらにこちらは生まれた月の誕生石から選んで贈ることができます。
例えば8月。
絆を結ぶという意味を持つ「ペリドット」をあしらったもの。
鮮やかで美しいグリーンがオシャレ度をワンランクアップさせてくれることでしょう。
シンプルでいろいろなファッションとも合いそうですね。
このように誕生石を使ったギフトは喜ばれます。
二十歳の誕生日を迎えた女性へのプレゼントに最適と言えるでしょう。

普段使いしやすいネックレスはこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17