ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#3 華やかな唇に!「ディオール ルージュディオール」

口紅やグロスなどをあまりつけないお友達でも思わず付けたくなるのが「Dior(ディオール)」のルージュ ディオールです。
大胆なカラーと発色の良さ、そして色移りしないので、マスクの中でこっそりオシャレを楽しむのもGOOD!

大人になればなるほど、素肌の美しさがメイクを引き立たせ、清潔感のある美しい女性へと導いてくれるので、唇のケアはとっても大切にしたいところ。
自分で買うには少し高いリップなので、20歳の記念の誕生日プレゼントにぜひいかがでしょうか。
ギフトモールのショップなら名前を刻印するサービスも行っていますよ。

#4 スティックタイプだから使いやすい「Laura Mercierのシャドウスティック」

ボディクリームで人気のローラメルシエですが、メイクグッズも乙女心をくすぐるものがたくさんあります。
こちらは、瞼に直接塗って指でなじませるだけで、大人っぽい目元メイクができるスティック型のアイシャドウです。

マットな質感なので、しっとりしていて、発色もとっても美しいですよ。
私も普段愛用している一つなのですが、まるでクレヨンみたいにかわいいので、使うたびにテンションも上がります!

#5 大人の目元メイクに「ZEESEA(ズーシー)アイシャドウ」

コスメブランド「ズーシー」のアイシャドウです。
色彩豊かなパレットは、まるでアートの世界。
華やかなパクトを開くだけでテンションも上がること間違いなし!グラデーションからマットまで様々な質感がこれひとつに収められています。

かわいらしい目元もいいけれど、たまには雰囲気を変えてグッと目元を引き締めて大人っぽいメイクや、エキゾチックなアイメイクを楽しんでもらえたらいいですね♪組み合わせを変えるだけで驚くほどのイメチェンができますよ。

#6 プロのメイクさんも愛用している「プレリシル アイライナー」

微妙なラインもきれいに書くことができ、プロのメイクさんも愛用している方が多いという「プレリシル」のアイライナーをご紹介します!速乾性があり、にじまないため、アイライナーが苦手な人も上手に書きやすく、目じりをはねさせるのもカンタン。
長時間メイクしたままでもよれたりせずに、美しさを保てます!

汗をかくような暑い日でも安心ですね。
毎日アイライナーをするお友達の誕生日プレゼントにはもちろん、「アイラインを引くのが苦手…」というお友達にもおすすめ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17