ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

その3 大人っぽいものを持ちたくなる20歳の女性に コスメ用品

image by iStockphoto

かわいいものが大好きだった女の子も少しずつ、大人の女性に憧れ、大人っぽいものを持ちたくなるのが20歳の女性。

この先も長く使ってもらえるようなメイクアップに役立つアイテムを選んで、記念に残る誕生日プレゼントにしましょう。

#18 若い女性が大好きな「マリークワントのポーチ」

若い女性に人気のあるマリークワント。
オシャレなデザインのものが多く、プレゼントに喜ばれるアイテムのひとつとしてご紹介します。
こちらはエナメル素材のシュリンクデイジーパッチをワンポイントにした魅力的なコスメポーチ。
可愛いもの好きの女子のハートをぎゅっと鷲づかみにしてくれることでしょう。

さらにラウンドファスナータイプで大きい開口部が使いやすいと評判です。
たっぷりとコスメや小物を入れておくことができますよ。
二十歳の女性の友達へのとっておきのプレゼントになること間違いなしです!

#19 旅行に便利な「レスポートサックのトラベルポーチ」

私自身、長年に渡って愛用しているポーチが「レスポートサック」のものです。
ずっと長く使っていてもへたれることもなく、ずっとキレイなまま。
その理由はナイロン製で汚れが落としやすいこと、丈夫な素材で破れにくいことにあります。

そしてお気に入りポイントがもうひとつ。
豊富なデザインの中からお気に入りが必ず見つかること!無地でデザインからカラフルなもの、個性的なデザインまで本当にたくさんの種類があります。
そこで今回私がおすすめするのが「レスポ」のポーチの中でも今までなかなかお目にかかれなかったクリアタイプ。
上部は中身が見えるクリア素材、底面は海をイメージさせてくれる美しいブルーを。
思わず人に見せたくなってしまいそうな、オシャレで洗練されたデザインです。
レスポのポーチは誰に贈っても喜んでもらえるので、素敵な柄をチョイスしてプレゼントしましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17