ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

#44 見た目もかわいい「マカロン詰め合わせ」

カラフルで丸みを帯びたフォルムがかわいいマカロンは女性へのプレゼントにとても人気がありますが、その中でも特に高級感のある味で、贅沢スイーツとして人気の高いダロワイヨのマカロンです。


ダロワイヨのマカロンは一度食べたら、また食べたくなるようなおいしさですが、少しお値段が高いので、自分では気軽に食べられないのが悲しいですよね。
だからこそ誕生日プレゼントで贈れば、きっと喜んでもらえます!

評判の良い焼き菓子はこちら

#45 口どけがたまらない「ガトーフロマージュとベルギーショコラケーキのセット」

「ガトーフロマージュ」と「ベルギーショコラケーキ」セットです。
素晴らしい口どけと絶賛され、口の中に入れるとふわっと消えてなくなってしまう食感がたまりません。


コクがあるのにさっぱりしているチーズケーキと濃厚なカカオとチーズの絶妙なバランスのチョコレートの2種類をセットにして誕生日プレゼントにすれば、みんなでワイワイ楽しいパーティーができそうですね!お誕生日だけでなく、女子会などの手土産にもぴったり。

甘いものに目がない女子におすすめのスイーツはこちら

#46 女性ならみんな大好き「スイートポテトパイ」

サツマイモのやさしい甘さとバターのコクがたまらないスイートポテトは女性で嫌いな人はいませんよね。
こちらのスイートポテトパイは、福井県あわら産のとみつ金時のみを使用していて、甘みがあり、ほくほくとした食感が特徴的です。


こだわりの材料を絶妙にブレンドして作られたスイートポテトパイは一度食べたらやみつきになること間違いなし!お取り寄せしてでも食べたいスイーツの一つなので、誕生日プレゼントにおすすめですよ。

SNSで話題沸騰中のスイーツは他にも!

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17