ギフト・プレゼント

大好きな友達に贈る20歳の誕生日プレゼント50選&失敗例2選

ワイングラスとセットで贈るならこちら

#39 これからお酒を楽しむのにぴったり「Tiffany シャンパングラス」

次にご紹介するのはティファニーのシャンパングラス。
もちろんお酒以外のものを飲むのにもいいですね!名入れサービスも行っているので、記念に残るプレゼントになりますよ。


ティファニーは女の子が憧れるアクセサリーブランドなので、そのシャンパングラスをプレゼントすれば喜んでもらえるはず。
私も特別な日にはこのシャンパングラスを使っていますが、安定感があり、使いやすくてとっても便利で、とても気に入っています。

オシャレなグラスは他にも!

#40 憧れのブランド「Baccaratロックグラス」

一つは持っておきたいと誰もが思う憧れのバカラのロックグラスです。
美しいガラスの彫刻のようで、お酒を入れるとさらに輝きが増しますよ。
ロックグラスはちょっと大人の雰囲気があり、これでお酒を飲めば大人になったなと実感できますね。

別途料金で名前を入れることができるので、オリジナル度も増し、世界に一つだけの特別な誕生日プレゼントになります。
他の人とかぶるプレゼントはイヤ!という人におすすめのプレゼントです。

ハタチの記念に贈りたいロックグラスはこちらにも!

#41 雰囲気を楽しめる「琉球グラス」

光にあたると幻想的な雰囲気を醸し出してくれる、不思議な魅力を持つ琉球グラスです。
一つ一つ丁寧に手作りされているので、すべて風合いが異なり、どんなものが届くか楽しみになりますね。

名前やイラストを入れることもできるので、お友達にぴったりのデザインをして、世界に一つだけのグラスをプレゼントできます。
お酒が苦手でもこれなら雰囲気を楽しむことができますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17