ギフト・プレゼント卒業祝い

【卒業祝いプレゼント】相場・年代別の人気ギフト51選

#28 忙しい朝にも美味しいコーヒーを「コーヒーメーカー」

社会人になると朝が忙しくなり、なかなかコーヒーを楽しんでいる余裕はありません。
しかし、あまり焦ってばかりいると思わぬミスやトラブルを起こしてしまいますので、ホッと一息つく時間も必要ですよね。
そこでプレゼントして頂きたいのが「コーヒーメーカー」です。
とくに豆を挽くところからお任せ出来る全自動タイプのものを選べば、忙しい朝も手軽に美味しいコーヒーを堪能できます。


この一息つく時間があれば、仕事への集中力もUPするはず。
とくに一人暮らしを始める方に贈りたくなるアイテムです。

#29 特別な日には特別なお酒を「祝い酒」

大学や専門学校の卒業は本当にめでたいこと。
そんな特別な日には、特別なお酒をプレゼントしてお祝いの気持ちを伝えませんか?もちろんその場でボトルを開けて、パーティーをするのもアリです。
思いっきり飲んで食べて、楽しいひと時を過ごすのも大切なお祝いの形。
思い出に残るような1日になることでしょう。

なお、お酒の種類に関しては、お相手の好みのものを選んで下さい。
そして予算に余裕がある場合は生まれ年のワインや普段は口にしないような高級なお酒を贈ると、より一層喜ばれます。
こちらはシンデレラのガラスの靴をイメージしたボトルのリキュール。
華やか&名入れがしてあるため、特別な日のお祝いにぴったりです。

#30 特別なお酒には、特別なグラスがよく似合う「名入りグラス」

お酒を飲んで楽しむ卒業祝いパーティーでは、そのお酒がより美味しく感じられるような「名入りグラス」をプレゼントしてみませんか。
名前が入っているということで特別感を演出出来ますし、高級なお酒と一緒に贈ることでちょっとしたサプライズにもなりますね。
とくにお酒を好まないという方にはグラスのみのプレゼントでも喜ばれます。

また、プレゼントを贈るお相手に恋人やパートナーがいるのであれば、ペアグラスを贈るのも素敵です。
ぜひ、オリジナリティ溢れるプレゼントで、お祝いの気持ちをお伝えください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16