ギフト・プレゼント卒業祝い

【卒業祝いプレゼント】相場・年代別の人気ギフト51選

#51 お酒が好きな先生に「名入れ酒器・徳利・ぐい呑み3点セット」

日ごろからお酒を飲むことが好きな先生には酒器と徳利、ぐい呑みをセットにしたギフトを贈ってはいかが?こちらは樹齢100年前後の天然ひのきを使って作られたもので、ひのきの香りを感じてもらえます。
柔らかくちょうどいい厚さの飲み口、女性の手にも馴染みやすいサイズ感そして名入れサービス付き。
多くのギフトシーンで選ばれてきたのも納得です。

専用の化粧箱が高級感を醸し出し、先生などの目上の方へのギフトにぴったり!感謝の気持ちを伝えながら渡せば先生の目から涙がこぼれおちるかもしれません。

素晴らしい卒業祝いを贈りましょう!

素晴らしい卒業祝いを贈りましょう!

image by iStockphoto

今回の記事では卒業祝いに贈るプレゼントを、年代や関係性ごとにご紹介させて頂きました。
あなたのお子さんやお孫さん、ご親戚やご友人のお子さんなどに贈って喜ばれそうなアイテムは見つかりましたでしょうか?先輩や先生に贈るプレゼントのアイディアは決まりましたか?ぜひ、じっくりと記事に目を通して頂いて素敵なプレゼントを探して下さいね。

そして素晴らしい卒業祝いを、贈って下さい。
きっと、一生の想い出になるはずです。
それではみなさまの幸せを祈りつつ、締めとさせて頂きます。
最後まで読んで下さりありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16