お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#37 癒される香りも人気の「ボディクリーム」

エレガンスを感じるボディクリームは使うたびに心まで癒してくれるような特別な気持ちにさせてくれますね。
大切な先輩へのプレゼントなら、香り豊かでスタイリッシュなものをプレゼントに選んでみましょう。

「ディオール」は、フランス発の世界的なラグジュアリーブランド。
こちらはシンプルでナチュラルな美しさを表現した香り「エデンロック」のアロマを感じるボディークリーム。
ほんのりと癒してくれる香りは寝る前につけると朝まで香ります。
素敵な目覚めになるかも。
香りだけでなく、つやつやとお肌も輝きます。

使うのが楽しみになるボディケア用品はこちら

#38 大人の女性に人気の「化粧水」で透明感のある肌へ

大人女性にも人気の憧れブランド、シャネル。
バッグやスーツはなかなか手が届かなくても、コスメなら特別感のあるプレゼントとしておすすめです。

こちらのイドゥラ ビューティ ローションは 「単なる化粧水に留まらない」という評判なほど、全ての女性におすすめしたい保湿ケアアイテム。
贅沢で心地よい感触のジェルテクスチャーは、肌になじませるとやわらかな、みずみずしいテクスチャーに変化。
ふわふわのうるおいあふれる肌に導いてくれます。
フルーティー フローラルの繊細な香りで、毎日のスキンケアが贅沢時間になりますよ。

透き通るような美しいお肌に!おすすめスキンケアアイテムはこちら

#39 肌をしっかり癒してくれる「オイル」

上質なオイルは肌に潤いと癒しを与えてくれます。
上質な原料を使って作られているアイテムなら先輩もきっと満足してくれるはず。

こちらの「オーガニックビューティーオイル ボディ&フェイスケア」のセットはピュアなダマスクローズの香りに誘われて、ボディケアが楽しみになりそうなオイル。
厳選された原料によって潤い肌へ整えてくれます。
フェイスはもちろんのこと髪にそして美容オイルとして万能に使えるのも嬉しい。
素敵な贈り物になります。

髪も元気に!オススメのヘアケア用品はこちら

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16