お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

美味しいおつまみはこちらにも!

#34 美味しく食べて美容にもプラスになる「グラノーラ」

朝食は一日の始まりに活力を与えてくれる大切なもの。
でも何かと忙しくてスキップしてしまうという方も多いのでは?そんないつも忙しい先輩に「グラノーラ」を送って喜んでもらいましょう。
これなら朝食にもぴったりのアイテム。

フルーツグラノーラ「COBO」「CHOCOLAT」は、原料になるフルーツやハーブの力を最大限発揮したもの。
体の内側から美しく、健康になるプロジェクトを立ち上げ、発案、作られたそうですよ。
そのままでも、ヨーグルトにトッピングしても美味しくいただけます。
気軽に健康と美容を取り入れてもらえるアイテムはきっと喜ばれるはず。

#35 美味しく飲んで美しくなる「ドリンク」

女性なら誰でも美味しくいただいてキレイになりたいと思うもの。
そこでどちらも叶えてくれるアイテムを送って忙しい先輩に癒しと美しさをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?こちらは今話題の「酵素ドリンク」。
酵素・ヒアルロン酸・コラーゲンペプチドが配合された美容成分がたっぷりのドリンクです。

桃のほんのりとした甘さが飲みやすく、さらに癒しを与えてくれるでしょう。
ちょっと一息入れたいときに、朝食にもグッドなドリンク。
牛乳や豆乳割にしたり、ヨーグルトやアイスクリーム、パンに添えるのも良いですよ。

#36 肌表面のトリートメントに大活躍の「美顔器」

美しくいるためには内面も、そして化粧水やクリームで肌を整えるだけでなく、肌表面のケアも大切ですね。
エステに行かなくても自分で楽にケアできるものがあれば嬉しいもの。
そこでオススメするのが「リファクリスタル」。

コロコロと転がすだけで、肌にハリを与えてくれるという人気のローラー。
家でテレビを見ながら、ちょっとしたくつろぎタイムに、またお風呂でも使えるのが嬉しいところ。
顔だけでなく全身に使えるので凝り固まった体をほぐしてくれる効果が。
使い始めると手放せなくなるアイテムになるはず。
ちょっとお値段が張るので、後輩たちみんなで一緒に贈るギフトに良いのではないでしょうか。

その5 いつでももらって嬉しいボディケアやスキンケアアイテム

その5 いつでももらって嬉しいボディケアやスキンケアアイテム

image by iStockphoto

毎日使うもので潤いを肌に与えてくれるだけでなく、素敵な香りで満たしてくれるものは使って嬉しいですよね。
そんな素敵なボディケアアイテム、スキンケアアイテムを選んで先輩を喜ばせましょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16