お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

大人の女性に贈りたい、オシャレなペンケースはこちら

#4 デスクに癒しを!「ハーバリウム」

みているだけで癒されそうなペーパーウェイトのご紹介。
これを置けばデスクの上が一気に華やぐに違いありません。
中に自然素材のプリザーブドフラワーが入っているので、水替えの必要なし、ペーパーウエイトとしても一役買ってくれそう。


お仕事で疲れた時にホッとできそうなナチュラル感が素敵。
もちろんオフィスのデスクに飾ってもいいですし、自宅のインテリアとしての活用価値も絶大な美しさ。
見ているだけで癒しを与えてくれるものはプレゼントにもぴったり。

お花好きさんへのギフトならこちらもおすすめ

#5 出張の多い先輩へ注目を浴びる「パスポートケース」

レザーの高級感が抜群のパスポートケース。
出張が多い、海外旅行が好きな先輩へのちょっとしたギフトにいかがですか?こちらの日本製の「栃木レザー」を用いて作られたパスポートケースです。
使えば使うほど深まる風合いで、長く使ってもらえそうですね。


カード入れやお札を挟めるポケットもついているので、1つにまとめられて機能的。
大切なパスポートをこんなにおしゃれなものにセッティングできたら、ますます愛着が湧いてくるかも。
使う人のことを考えて作られたパスポートケースなので、安心して贈り事ができますよ。

#6 渡すのにいいタイミングだったら選びたい「手帳」

手帳はジビネスのシーンでも、プライベートなシーンでも欠かせないもの。
スケジュール管理はスマホ派、という方もいますが、やはり手書きでかけるタイプのものは今でも人気です。
そこで「手帳」のプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
こちらは花柄のフェミニンなデザインが大人気のギザブンの手帳。
再度に可憐なお花のデザインがキュート。
それにプラスで手元をキラキラと輝かせるボールペン付きです。

このセットがオシャレなボックスに収められており、開けた瞬間喜びの声があがること間違いありません。
使い心地の良さと、紐付きで持ち運びのしやすさも人気の理由。
用途はその人次第なので、自由に使ってもらえたらいいですね♪
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16