お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

髪が喜ぶヘアケア用品はこちら

#50 大人の女性にぴったりなゴージャス感のある「チーク」

「カイリジュメイ」のチークはいつでも血色を37℃の色味にキープする優れもの。
寒い日も暑い日も、37℃という熱すぎず冷過ぎずのちょうど良さです。
体温を察知して色づきを調整するチークは、他にはありません。
女性にとって、いえ、おしゃれに抜かりのない先輩にぴったりの特別感のあるプレゼントになるはず。
「いつもありがとうございます」「これからも宜しくお願いします」そんなメッセージを綴ったカードと共に贈れば喜ばれること請け合いですよ♪

こちらは限定品の「チーク」で「ル リオン ドゥ シャネル」。
ライオンの顔のエンボスがより一層ラグジュアリー感を出している素敵なアイテム。
さっと肌に乗せるだけで繊細なパールの輝きを肌の上に演出してくれます。
きらやかで艶やかさのある、肌をワントーン明るくしてくれるなくてはならないアイテムに。
これからのパーティーシーンにも大活躍すること間違いなしのアイテム。
センスのいい贈り物になります。

プレゼントで失敗しないために

プレゼントで失敗しないために

image by iStockphoto

せっかくの大切な先輩へのプレゼント。
ギフト選びに 失敗しないように心がけておくといいこと をまとめてみました。

その1 テイストにあった本当に使ってもらえるものを

当たり前のことかもしれませんが、本当に喜んでもらえるものを選ぶには、受けとるかたの好みをよくチェックしておくことです。

色の好みやどんな雰囲気のものが好きなのか普段に持ち物からチェックしておきましょう。
また、コスメやボディケアのアイテムを選ぶ時は肌に合うものかどうかをさりげなき確認しておくことも必要。
もしくはオーガニックのものを選べば間違いないでしょう。

その2 贈るタイミングを逃さないように

お誕生日やお祝い、お礼どんなシーンにしてもプレゼントを送る時はあまり遅れないようにすることです。
せっかく素敵なものを選んでもその意味がぼやけてしまいます。

常にクイックアクションで喜んでもらえるギフトとシーンを想定 して選んでおくことが大切。

お世話になっている先輩に感謝の気持ちを込めて

お世話になっている先輩に感謝の気持ちを込めて

image by iStockphoto

日頃の感謝の気持ちを込めて、喜んでいただけるものを心を込めて選んでみましょう。
一生懸命選んだアイテムはきっと気に入ってもらえるはず。
プレゼントをもらった時の笑顔を想像しながら 素敵なプレゼント選びをしてみてください。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16