お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#44 これからの季節に大活躍の「ハンドクリーム」

いつも見られている手肌。
ケアしているつもりでも、いつの間にか季節の変わり目にさしかかると乾燥しがち。
そんな手肌を優しくケアしてくれる「ハンドクリーム」はプレゼントに選びたい一品。
持ち歩くのも楽しくなるようなおしゃれなパッケージのものは自分も使いたくなりますし、送りたいアイテムに。

「イソップ」のアイテムはまさにそうだと言えますね。
「レスレクションハンドバーム」は、マンダリン、 ローズマリーなど心地よくさせてくれる香りで手肌にすっと伸びしっとりを肌を潤ってくれるもの。
使うたびに癒しを感じるはず。

満足度の高いハンドクリームのギフトはこちら

#45 「ヘアミスト」で髪にも素敵な香りをまとう

最近人気のヘアミスト。
髪からふんわりと香るアロマは素敵な分に気のある女性にぴったり。
誰からも受け入れられる香りのものを選んで喜んでもらいましょう。
人気のコスメブランド「Shiro(シロ」はどの香りも清潔感抜群で、万人受けする香りばかり。

こちらは、透明感あふれる石けんの香りで一番人気の「サボン」。
ほのかにただようフレッシュな香りで、誰もをうっとりとさせてしまうようなアロマが人気。
つけるだけで心も落ち着かせてくれるようなヘアミスト です。

ツヤツヤ・サラサラの髪を手に入れるヘアアイテムはこちら

その6 心ときめくコスメアイテム

その6 心ときめくコスメアイテム

image by iStockphoto

メイクは毎日しなくてはならないものでもあり、することによって気分も上げてくれたしシャキッとしたりするもの。
シーンや気分によて帰ることができるオススメブランドのニューアイテムを中心にご紹介いたします。

#46 スペシャル感たっぷりの「アイシャドウ」のコレクション

「Dior」からご紹介の素敵なコフレ。
とても素敵で特別感のあるパッケージは特別な日のギフトに贈りたいもの。
9色の使いやすいブラウン系のグラデーションの色味が揃ったパレット は、愛用してくれること間違いなし。

気分やシーンによって様々な組み合わせを楽しんでもらえます。
ミラーも大きめで使いやすく毎日持ち歩きたくなるアイテム。
コスメ好きの先輩にぴったりのエレガントなギフトに。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16