お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#21 大活躍間違いなしの「トートバッグ」

バッグもその日のスタイルやシーンによって変えたいもの。
いくつあっても嬉しいアイテムですね。
お世話になっている先輩へ、特別に選ぶプレゼントとしてバッグもお勧め。
べーシックな黒は既に持っているという方も多いと思うので、あえて 明るめのカラーのものを選んでみてコーディネイトを楽しんでもらうのもいいアイデア。


「フルラ」は大人の女性からの支持も熱い人気ブランド。
穏やかさを感じるシンプルなデザインとしっくりくるカラーリングが人気。
こちらも印象的なカラーのスタイリッシュさがあるトートバッグ。
収納力も大で通勤にも活躍する手放せないアイテムと言えます。
また、他の人とはひと味違う「オリジナリティ」を出したい方は、イニシャル入りを選ぶのもGOOD!

その3 おうちで使ってもらいたい癒しのアイテム

その3 おうちで使ってもらいたい癒しのアイテム

image by iStockphoto

仕事で毎日忙しくしている先輩へ、家にいるときに思い切りくつろいでもらえるような癒しのアイテムを選んでみましょう。
一日の疲れをしっかりとってもらえるラインナップです。

#22 一日の疲れを「ネックマッサージャー」で解消

働きだすと肩こり、首がこって辛い日もありますよね。
そんな悩みを抱えている先輩へぴったりのプレゼントを送って喜んでもらいましょう。
こちらは話題の「ネックマッサージピロー」。

凝り固まった首をほぐしてくれる優れもの。
ヒーター付きで首回りを温めながらゆっくりとほぐしてくれます。
使うだけで癒されその日の疲れも吹き飛んでしまうはず。
カバーは外して洗えるので清潔さを保てます。

#23 癒される「アロマディフューザー」でくつろぎのひと時を

柔かくて素敵な香りを放ってくれるアロマディフューザーもお部屋にあるだけで癒されます。
こちらはタイマー機能付きで使いやすい便利なもの。
連続的と断続的な二つのミストモードがあるのもポイント。

お部屋に広がるふんわりとした香りに癒されること間違いなし。
木目の落ち着いた雰囲気のフォルムもインテリアの一部として溶け込むおしゃれなもの。
香りは癒しの重要ポイント。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16