お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

その4 使って嬉しい美容系のギフトをプレゼント

その4 使って嬉しい美容系のギフトをプレゼント

image by iStockphoto

いつも輝いている先輩に、送りたい美容系のプレゼント。
美容に関心がないという女性はきっとあまりいないはず。
喜ばれるギフトを選んで活用してもらいましょう。

#30 疲れを翌日に残さない!ハンドケア

仕事で長時間PCに向かったり、細かな作業をしたり。
当たり前のように使っている「手」は、実は身体で一番酷使している場所です。
そこで、ご自宅で手軽にハンドケアができる「ルルド」のハンドケアがおすすめ。
指を一本一本包みながら揉み解すことで血行が良くなり、指から手首までの疲れをしっかりと取り除いてくれます。


約10分で自動停止されるので、そのまま寝てしまっても大丈夫!たまにはスマホを置いて、手をしっかりと休ませてあげませんか?

#31 ラグジュアリーな気分にしてくれる「シートマスク」

人気のコスメブランド「SK-Ⅱ」。
優れた保湿効果と高いトリートメント効果が肌にハリを与え、肌に柔らかさを持続させるというシートマスクがこちら。
一度使うだけでその実力が伝わる逸品と言えるでしょう。

こちらは5枚セットになっているので、デートの前日や会議のプレゼンの前日など、ここぞという日にぜひ使ってくださいね。
肌の調子を整えてくれるというだけでなく、ラグジュアリーな気分にも浸れます。

#32 いつでも持ち歩きたい「サプリメントケース」

忙しい人ほど不規則な生活や食生活の乱れなどからくるストレスを感じているはず。
そんな美容と健康に気を使っている女性ならもうサプリメントは取り入れていますよね。
そこでぜひプレゼンントしたいサプリがこちらのサプリメントケース。
中はサプリメントの種類別に保管できる仕様になっているため、複数のサプリメントも一緒に持ち運びができます。


表面はキラキラと輝くデコ仕様。
贈る相手のイニシャルやお好きなカラーを選んで贈れるのも人気の理由です。
サプリメント以外にも小物などを入れるなど、使い方はその人次第。

美容に気遣う女性に贈りたいアイテムはこちら

#33 身体の中から健康に!「ナッツ」のギフトを贈ろう

「ナッツ」と聞いたらまず思い浮かぶのは「おつまみ」ですよね。
確かにビールなどのお酒とナッツはとっても相性が良いでしょう。
ここで紹介するのは健康面を重視したナッツのギフト。
日本製の桐箱にぎっしりと詰められたナッツ。
ほのかな塩味がたまりません。

ナッツと一口で言っても色々な種類が入っています。
例えばマカダミアナッツ。
芳醇な香りとコクのあるオイリー感がクセになりそう。
次に無添加くるみ。
歯ごたえの良さで満腹指数も高いです。
香ばしさがたまりません。
さらにローストアーモンド。
大粒で本来のアーモンドのコクの深い香りを逃がさずローストされています。
最後にローストカシューナッツ。
甘くてコクがあって柔らかい。
ナッツが苦手な方でも食べやすいナッツです。
これらをミックスしたギフトなら喜ばれること間違いありません。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16