お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#18 上質なカシミアの温もりを感じる「ストール」

肌寒くなってくると自然と欲しくなるストール。
大切な先輩へ、冬の寒さを忘れてしまうような上質な肌触りを感じるストールをプレゼントしてみませんか?こちらはニットブランドとして有名な「ジョンストンズ」。

スコットランド発のニットブランドとして創業し、200年以上の歴史あるジョンストンズ。
高級カシミヤ製品を扱うランドだけにプレゼントに選ぶ価値あり。
柔らか素材は温かみも感じ、巻きやすく素敵なシルエットを作ってくれます。
お勧め柄はやはりチェック。
こちらは大判タイプなので使い勝手もありきっと喜ばれるプレゼントに。

オシャレであたたかいストールはこちらにも

#19 シックなデザインの「手袋」は長く使ってもらえるプレゼントに

冬のアイテムとして欠かせないのが「手袋」。
手袋も気分や装いによって着替えておしゃれを楽しみたいですよね。
すてきな先輩に、ぴったりのスタイリッシュな手袋をプレゼントしてこの冬から愛用してもらいましょう。

こちらはラムレザーのシックな手袋。
しっとりとしたツヤ感で装いをより上質に、おしゃれに見せてくれますね。
しっかりと手にフィットして美しく見せてくれるのもポイント。

Annyで人気のレディース手袋はこちら

#20 レザーの美しさを堪能できる「キーケース」

ワニー・ディ・フィリッポがデザインするイタリア・フィレンツェ発のバッグ・ 革製品のブランド「イルビゾンテ」。
数々のレザーアイテムはどれもシンプルで洗練された美しさが光ります。
また鮮やかなカラーバリエーションが豊富なのもこのブランドの注目したいポイント。

こちらはイルビゾンテの魅力が表現されている鮮やかなカラー展開と、ブランドロゴが魅力のキーケース。
6連のキーフックにフリーポケットもついています。
丁寧な作りと高級感は本物のレザーの良さを知っている方へぴったりのプレゼント。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16