お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#47 パッケージもエレガントな限定「リップ」

パッケージの華やかさに目を奪われる「MAC」のリップ。
エレガントな先輩にぴったりのアイテムになりますね。
セミマット仕様は輝きと落ち着き、どちらも楽しめる口元に。

テクスチャーは滑らかでつけ感も良く見たままの発色を現実のものにしてくれる 素敵なリップ。
潤いとしっかり唇を守ってくれる保湿成分が配合されているのでいつでも艶やかな唇をキープ。
「どれにしたらいいの判らない」と迷った時は、このリップにしておけば、まず失敗のないプレゼントになると断言します。

#48 美しい手元に「クシオ キューティクルリバイタライザーコンプレックスオイル」

有名人も愛用する「クシオ」の「リバイタライザーコンプレックスオイル」は二枚爪やささくれ、乾燥、硬くなった甘皮をしっかりとケア。
女性の指先を極上のオイルで癒し、修復してくれる機能を持っています。
手元のケアをおそろかにしていると、年齢以上に老けて見える傾向が。

そんな事態を防ぐためにも手元のケアはとっても大切なのです。
お肌につけるものだからこそ保障できる安全性。
この製品はそれをクリアしているのでご安心くださいね。
上質なアロマの香りにも癒されそう。

手元をより美しく飾る「ネイルケア用品」はこちら

#49 可愛らしいものが大好きな先輩へ送りたいセット

ラブリーなパッケージが人気でプレゼントにもぴったりのアイテムが揃う「ジルスチュアート」。
可愛いものが大好きな先輩ならきっと気に入ってくれるラインナップが揃うアイテムを早速選んでみてはいかがでしょうか?

こちらはジルスチュアートのシャンプー&トリートメントのセット。
純白のブーケーを思い出させるようなホワイトフローラルの香りが印象的です。
髪の毛一本一本をコーティングし、手触りもツルン♪翌日の朝、実感していただけますよ。
気分を上げてくれるアイテムのラインナップにきっと感動してくれるはず。
自分で買うのはちょっぴり勇気がいるけれど、プレゼントされたら絶対に嬉しいプレゼントです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16