お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#14 アート作品のような「傘」

上品で優雅な先輩に送りたくなる傘と言ったらこちらはいかが?ゴッホの名作「夜のカフェテラス」の作品が傘の内側にプリントされた洋傘です。


これをさせば、晴れの日も雨の日もハッピーな気分でいられることでしょう。
このゴッホの作品の他にも、クリムトの「ひまわり」など人気の作品の傘がありますので、先輩のお好みに合わせて贈ってみては?あなたへの評価もぐっと上がりますよ♪

#15 使い勝手がいい「小銭入れ」

普段は長財布を使用しているという先輩に、「小銭入れ」をプレゼントしてみてはいかがでしょうか?小銭を分けて持つと意外に便利。
また荷物を少なくしたい時の外出にもとても重宝します。

選ぶならハイブランドのもをというのであればこちら「グッチ」のアイテムがお勧め。
シンプルで使いやすいベーシックなカラー展開とサイズ感がちょうどいいもの。
ラウンドファスナーで開けやすく、収納力も抜群。
毎日使いにぴったりのもの。

#16 大切な洋服をシャキッと保管できる「ハンガー」

ハンガーは大切な服をかける毎日の必需品と言えますね。
でも意外にハンガーにこだわっている方は少ないと言えるかもしれません。
この機会にプレゼントに選んでみるときっとセンスのいい気の利いたプレゼントと思っていただけること間違いなしです。

こちらは、TKG (Total Kitchen Goods) のアイテム。
温もりを感じる木製のハンガーは、しっかりとした作りなので、洋服の型くずれを防いでくれます。
お気に入りの服、毎日着るスーツに使ってもらいたいかも。

#17 エレガントなイニシャル入り「タオルハンカチ&ハーバリウムボールペン」

毎日使う必須アイテムの一つが「タオルハンカチ」。
ハンカチはプレゼントに選ばれる機会も多いアイテム。
だからこそ上質でオシャレなものを選びたいですね。
今治産のタオル地のものであれば、吸水性も高く、手洗いが必須な今だからこそヘビロテしてもらえます。

また イニシャルが選べるので特別感のあるプレゼントに。
さらに見た目が美しいハーバリウムボールぺンがセットです。
こちらにも無料で名入れサービスを行っているので、ぜひ先輩の名前を入れて贈ってください。
素敵なチョイスに感激してくれること間違いなしですよ。

素敵なタオルハンカチのギフトはAnnyにも!

次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16