お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

大事なPCを守るならこちらのPCケースもオススメ!

#11 オフィスで必須。使い勝手抜群の「ハンコ」

印鑑は社会人の必需品アイテムの一つ。
こちらは希少なラピスラズリの石を使った印鑑。
ラピスラズリは邪気を払い、魔よけの石として知られています。
最高の幸運をもたらしてくれる石として、昔から親しまれているのだとか。

おもわず使いたくなりそうなオシャレなデザインも特徴です。
実用性とスタイリッシュ性がある贈り物はきっと喜ばれるはず。
クロコ柄の高級感のある印鑑ケースに入れて贈ってみてはいかがでしょうか。
これならますます仕事の能率も上がりますよ。

その2 日常生活に欠かせないアイテム

その2 日常生活に欠かせないアイテム

image by iStockphoto

普段持ち歩いたり使ったりできるお洒落で愛用してもらえる日常使いのアイテムを選んでみましょう。
先輩の好みのカラー、テイストにぴったり合うような素敵なラインアップをご紹介いたします。

#12 いつも持ち歩く「ポーチ」は使いやすくてスタイリッシュなものを

ポーチは出かける時の必需品。
いつもバッグに入れておくものなので、スマートに収納できて使いやすいものがいいですね。
いくつあってもいいものはプレゼントに喜ばれるアイテム。
こちらはコスメからファッション小物まで幅広く展開するブランド「マリークワント」のポーチ。
豊富なラインナップの中でも特にオススメは、使いやすいラウンド型、お馴染みのデイジー柄を大胆に置いたデザインのこちらのポーチです。

中にはいっているコスメ類がしっくりとおさまるサイズ感もグッド。
また安定感のあるフォルムは使い勝手が良くカバンの中に入れても邪魔になりません。
パーフェクトなポーチはいつでも愛用してもらえるはず。
予算に余裕があれば、ハンドクリームやリップなどのコスメも一緒に贈ってみては?

#13 雨が降っても気分を明るくさせてくれる「折りたたみ傘」

天候が変わりやすい近年。
急な天候の変化に対応できるようにいつもバッグに、そしてオフィスに傘を置いておきたいですよね。
雨が降ると憂鬱な気分にもなってしまいますが、思い切り華やかで明るいデザインのものを選んで喜んでもらいましょう。


「マリメッコ」は、洗練されたデザインと機能性が人気のアイテムがそろいます。
こちらは人気の一目でそれとわかる「ウニッコ」のもの。
鮮やかなカラーリングが素敵。
コンパクトにまとめられるのでバッグに入れても全く邪魔にならないところもグッド。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16