お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#24 マッサージやスキンケアもできる「キャンドル」で心も身体も癒される

アロマキャンドルは癒される香りを放ってくれるものとして人気。
微かな炎とともに広がる香りは癒しのひとときを与えてくれます。
そんなキャンドルですが、こちらは小ぶりのドライフラワーと金箔が入っており、華やかで幻想的な世界へと連れていってくれるでしょう。
ちょっぴり現実を忘れてリラックスしてもらってはいかが?

オシャレなデザインで 置いているだけでインテリアになるようなパッケージも人気です。
毎日忙しく過ごしている先輩も、これがあれば心も身体も癒してもらえるはず。
あなたの真心のこもったプレゼントに感激してもらえますよ。

香りのプレゼントを探すならAnnyでも!

#25 人気の香りを「リードディフューザー」でも楽しんでもらう

いつもお部屋をお気に入りの香りで満たせたらそれだけで癒しの空間になりますね。
その癒しを作ってくれる素敵な「リードディフューザー」をプレゼントしてくつろいでもらいましょう。
人気の香りのラインナップが豊富な「ジョーマローン」のものならきっと満足してくれるものが見つかるはず。

フレグランスブランドとして確固たる人気を誇るジョーマローンには、 自然で心から癒される香りがいっぱい。
こちらは一番人気の「イングリッシュペアー&フリージア」。
甘くてフレッシュな香りはくつろぎの時間をより有意義なものになるはず。

#26 お花のある癒しのライフスタイルを過ごせる「フラワーベース」

お花があるだけで、部屋の中は華やかになりますし、それだけでくつろぎ感満載ですね。
そんなお花が好きという先輩に素敵な「フラワーベース」を送ってみては?

こちらは、ヴィンテージテイストのデザインがおしゃれなフラワーベース。
色むらや表面の細かなひびなど、ふたつとして同じ表情のものがなく、 世界に一つだけの特別なアイテムになる、職人による一点もの。
センスのいいプレゼントになります。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16