お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#27 毎日使うタオルだからこそこだわったものをプレゼント

実はいくつあってもいいタオル。
プレゼントにも喜ばれます。
選ぶならギフトにふさわしい長く使っていただけるしっかりとしたクオリティのものを選びたいもの。
日本のタオルといえば、100年以上の歴史を誇る今治タオルが有名ですね。

その中でも家族みんなで使いやすいシックなデザインのこちらのギフトセットがおすすめ。
糸の細さに応じて生地の密度を調整することでタオル全体が柔らかく体をつつみこむような感触に仕上がっています。
さらに真ん中に溝をつけたことで嵩張る部分を減らし、お洗濯や収納もしやすいという工夫も嬉しいですね。
重宝すること間違いなし。

極上のタオルギフトはこちら

#28 毎日使いに重宝する「タンブラー」

人気のキッチブランド「サーモス」にはスタイリッシュで機能性も高いアイテムが揃い女性からはとくに支持を得ていますね。
こちらはお手頃でとても可愛い「タンブラー」。
飾って置いておきたくなるようなおしゃれさが素敵ですね。

熱いものでも冷たいものでもOKなのも嬉しい。
魔法瓶のようにいつでも飲み頃をキープしてくれる優れものです。
相手のイニシャルやお名前を入れて贈れば相手にもあなたの気持ちがしっかりと伝わりますよ。
毎日使いにぴったりのタンブラーです。

思わず欲しくなるマグカップ&タンブラーはこちら

#29 癒しのブランチや、ランチタイムをエンジョイしてもらいたい

週末のブランチやランチタイムに、また忙しい朝でも素敵な食器類に囲まれたらもっと食事を楽しみたいと思えますね。
そんな気分も上がるようなおしゃれな木製プレートをギフトに選んでみませんか? どんな食材も鮮やかに引き立ててくれる万能プレート。


シンプルでモダンなシルバーの素材は、超耐熱ABS樹脂を使用。
レンジにも対応していて、温めも簡単なのは嬉しいですね。
安心の使い心地で、長く使ってもらえること間違いなしです。
一気におしゃれになるプレートで素敵な食卓を演出してもらいたいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16