お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#40 女子力アップのルックスも素敵な「ボディローション」

パステルカラーのパッケージがラグジュアリーで女子力アップな要素がたっぷりの「クロエ」。
女性に絶大な人気を誇る香水も有名ですが、香りが豊かなボディケアローションをプレゼント していつまでもみずみずしく美しい肌を保ってもらいましょう。

3種類のオイルが肌をやわらかくしながら浸透していくので、保湿効果が持続。
ローズのうっとりとする香りは上品で心まで癒してくれるもの。
素敵な香りに包まれてケアできるこの上ない幸せを感じられるはず。

#41 フレグランスブランドの香りに癒される「ボディバーム」

ボトルの中で小花がゆらゆらと揺れる「ex. flower shop&laboratory」のハーバリウムは、お部屋に彩りを与え、長い間楽しむことができます。
そこへ上品で贅沢な「Beaute de Sae」のナチュラルバームをセットにギフトが大人気。

ホホバオイルを基にしているため、顔だけでなく、身体全体にも使って頂けますよ。
少量でもすっと伸びるのも特徴です。
とてもコンパクトなので持ち運びがしやすく、外出先でも気軽に使えますよ。
Anny限定ハーバリウム&バーム特別セット

Anny限定ハーバリウム&バーム特別セット

4,730円
商品をもっと見る
>

#42 おしゃれでシックなパッケージも素敵な「ハンドウォッシュ」

手を洗うたびに素敵な香りに囲まれたらリフレッシュした気分になります。
リッチな使い心地とスタイリッシュなパッケージが人気のスキンケア、ボディケアブランドのものをおしゃれな先輩にプレゼントしたいですね。
それなら選びたいオーストラリア発の「イソップ」は、オーガニックアイテムブランドで男女ともに支持が熱いブランド。

シンプルでシックなパッケージが人気。
こちらはマンダリン、ローズマリー、ラベンダーなどの癒されるエッセンシャルオイルの香りにうっとしとするハンドウォッシュ。
手肌を清潔に保つだけでなく潤いも与えてくれるこれからの季節にマストなアイテム。

#43 紫外線から年中守ってくれる「UVプロテクター」

紫外線のダメージには年中気をつけたいもの。
日焼け止めローションはその意味で喜ばれるプレゼントに。
使いやすくて肌への負担が少ないものを選んで先輩を喜ばせましょう。

こちらはTOWA BEAUTE(トワボーテ)のもので、リンゴ・ブドウ・アルガンの幹細胞を配合し、強い紫外線からお肌を守ります。
軽いテクスチャーでつけ感も良いのが特徴で、さらに保湿力も高いためしっかりと肌に潤いも与えてくれる優れもの。
夏場はもちろん冬でも重宝するアイテムです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16