お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント誕生日プレゼント

お世話になっている先輩へ感謝の気持ちを込めてプレゼントしたい!厳選50アイテム+失敗しないために気をつけたい2例

#7 素敵な印象を残せる「カードフレグランス」

日常のお仕事での名刺交換だけだと、印象が残りにくくても、このカードフレグランスがあれば、その印象を決定付けるとともに、お仕事にも繋がりそうですね。
香りの印象は記憶としてとても残りやすいもの。
おしゃれな、そして仕事でたくさんに人に会う機会が多い先輩にぜひプレゼントとしてみては?

このカードを名刺入れや財布に忍ばせておくだけで、素敵な香りを放ってくれます。
こちらの香りはネロリ・グリーンノート・マグノリア・トンカ・アグリューム・サンタルの6種類。
どれもビジネスにもプライベートにもシーンを選ばず使って頂ける香りです。
女性らしい心遣いもアピールできるものはセンスのいいギフトになるはず。
お手紙やメッセージカードなど、贈り物にも添えることもできるので、用途も多様にあります。
おしゃれ度もアップすることでしょう。
カードフレグランス

カードフレグランス

3,300円
商品をもっと見る
>

素敵な香りに包まれて過ごしたい…そんな方へ贈るギフトはこちら

#8 あると助かるお洒落な「モバイルバッテリー」

外出先でバッテリーがなくなってしまった、ということはよくありますよね。
やはり充電器は必要。
でも意外と重くて煩わしい時も。
そんなことおすすめなのがこちらの「充電器」。
とてもスリムでコンパクト。

しかも軽量なので、バッグに忍ばせておけば、充電できなくて焦ってしまうことはなくなります。
こだわりのポイントはスタイリッシュなデザイン そしてたくさんのカラーの中からお好きなものをプレゼントすることが可能。
特に外出が多い先輩だったらきっと喜んでもらえるものに。
その他、災害時にも役立ちますので防災グッズとして持ち歩くのにもちょうどいいですよ♪

もらって嬉しいモバイルバッテリーのギフトはこちら

#9 スヌーピー柄がキュートな「タブレットケース」

お仕事で毎日持ち歩いているという方も多い「タブレットケース」。
毎日持ち歩くものだからこそ、持ち歩くのが楽しくなる気分が上がるものをプレゼントしたいもの。
こちらはお馴染みの人気キャラクター「スヌーピー」のデザイン。


子どもから大人まで幅広い世代に人気のアイテムです。
持ち運び中でもタブレットをダメージからしっかりと守ってくれます。
内側にはメッシュのポケットが複数用意されているなど、マウスや充電器など周辺機器もしっかりと収納可能。
インパクト大のアイテムをスタイリッシュな先輩にプレゼントしてみては?

#10 機能性も抜群の「PCケース」

PCを持ち歩くという先輩ならこちらがおすすめ。
女性からの人気も高いのも納得の、暖かで可愛らしいデザインがポイントの、スワロフスキーがワンポイントになったPCケース。
シンプルなデザインに、筆記体で描かれたスワロフスキーの名入れ が可能で、唯一無二な魅力を放っています。

内部はクッション性もあり大切なPCを守ってくれるとともに取り出しやすく使いやすい、またスリムで持ちやすい設計。
先輩のイニシャルを入れて贈れば、特別感あふれるプレゼントになるはず。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16