ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#63 高級感のある「お箸」

自分用ではなかなか良いお箸を買うことはないかもしれませんが、だからこそプレゼントとしてもらうとうれしいものでもありますよね。
けずり黒檀のお箸は高級感があるため、毎日の食事がさらに楽しくなりそう。
ギフトの包装、包装紙も各種揃えられています。
もちろん名前入れもできるため、親友だけの特別なお箸になりますよ。

#64 かわいさが詰まった「カトラリー」

日本の食卓に合うカトラリーをコンセプトにつくられたシリーズ。
日本人の手に合うサイズ感で持ちやすく、ちょうどいい重さと洗練されたデザインとなっています。
厳選された素材、手作業によってつくられたこだわり、ワンランク上の品質のあるカトラリーなのでプレゼントとしてぴったりです。
バリエーションも20カラーととても豊富なため、どんなキッチンにしたいかによって選ぶことができます。
迷いすぎて決められないかも…。

#65 置くだけで様になるおしゃれな「まな板」

深いカラーの木製のまな板は、本来の食材を切るという目的以外にも、置くだけで様になるおしゃれな見た目をしています。
持ちやすくつるしたやすい取っ手がついており、木目が美しく耐久性のあるつくりに。
名前を刻むことができるため、この世に1つだけのプレゼントとして喜んでくれること間違いなしです。
食材を切ることはもちろん、サンドウィッチやケーキなどを載せて、そのままテーブルに運んでもおしゃれに仕上がりますよ。

#66 飲み物の温度をキープする「サーモスのタンブラー」

有名なブランドのサーモスのタンブラーはプレゼントにぴったり。
魔法瓶のようにホットもアイスも飲み頃の温度をキープしてくれます。
また、外側が熱くならず持ちやすいのもいいですよ。
ステンレス製なので割れず、かつ食洗器にもや対応しているためお手入れも簡単。
いつでもおいしく飲み物を楽しめるなんて嬉しいですよね。
陶器調のカラーシリーズとなっており、ブラック・ホワイト・ネイビー・ベージュの3色展開に。
名前入れ、無料のメッセージカード、プレゼント用ボックスで包装できるため、もらったら思わず笑顔になれるプレゼントが完成します。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23