ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#12 ブランド物の「HERMESソープ」

高級ファッションブランドとしてもおなじみの「エルメス(HERMES)」の石鹸。
ダイヤモンドをちりばめたプリザーブドフラワーがセットになった豪華な一品です。
ブランド物が好きな方や、高級感のあるものをプレゼントしたいときにぴったりのギフトセット。
石鹸からはさわやかなオレンジのような柑橘の香りが漂い、上品な香りを楽しみながらバスタイムを過ごすことができます。
ギフトボックスは小物入れとしても使えるのが良いですね。

#13 地肌のケアもしっかりすればさらさらできれいな髪に

ジョンマスターオーガニック(john masters organics) オーガニックヘアケアキット セット

photo license by Amazon.co.jp

年齢を重ねると髪に艶がなくなったり、地肌も乾燥したりとヘアトラブルも多くなりますよね。
でも女性であれば、いくつになっても美しい髪でいたいもの。

毎日使うものだから、地肌によいもの、髪にやさしいものを使っていたいですよね。
自分で買うにはちょっと贅沢だな、プレゼントされたら嬉しいな、と思うのがjohn masters organicsのシャンプー&コンディショナーです。

オーガニックなので肌が弱い方へのプレゼントにもオススメ!
Amazonで見る

#14 楽しい組み合わせ「シャンプー&トリートメントセット」

「アルガンオイル」をはじめとする天然成分のオイルを含むヘアケアアイテム。
パサついたり、ツヤがなくなってきた髪は自己修正することができません。
そんな髪の毛に潤いとつやを与えてくれるアイテムです。
「ローズマリー」「ビルベリー葉」「セージ」などの7種の植物性オイルを配合して作られています。
天然成分の組み合わせでつややかな髪の毛に整えてくれますよ。
フルーティーフローラルの優しい香りも魅力的です。

#15 オリーブの力「モイストケアシャンプー&モイストケアトリートメント」

スキンケアで活躍してくれる「オリーブオイル」。
ヘアケアでも活躍してくれますよ。
「スクワラン」や「ローヤルゼリー」配合のヘアオイルで、洗い流さないタイプのオイルトリートメントです。
髪の毛だけではなく地肌の潤いも保ってくれるので、乾燥する季節にも安心。
国産の「エキストラバージンオリーブオイル」をたっぷり贅沢に使ったアイテムです。
しっとりとつやがあり、コシのあるまとまる髪の毛に仕上げてくれますよ。

#16 女性らしいサラツヤな髪質が手に入る「アヴェダのパドルブラシ」

絡まず美しい髪質を叶えてくれる「アヴェダのパドルブラシ」。
これひとつでヘアとスカルプ両方のケアができる優れもの。
ブラシ1本1本が柔らかく太めに作られており、頭皮に程よく心地よい刺激を与えてくれますよ。
木製の見た目も女の子らしくてとてもかわいいですよね。
名前を入れることもできるので、プレゼントにもぴったり。
他の人と差をつけるプレゼントをあげるなら「アヴェダのパドルブラシ」で決まりです。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23