ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#31 家事に忙しい人にも「絶妙レシピのハンドクリーム」

家事や育児に追われている親友に贈りたい身体に優しいハンドクリームです。
ラベンダーとカモミールの香りが手を優しく守ってくれます。
100%自然由来の成分を使用して作られているので、肌荒れを防ぎ、潤いやハリをプラス。
さらに天然真珠パウダーが配合されているので、つややかなベールに包まれた肌質を叶えてくれます。
安心して使えるアイテムで親友の手肌を守ってみてください。

#32 ブランドのアイテムを「CHANELラクレームマンハンドクリーム」

手肌をしっとりと守ってくれるハンドクリームも、プチプラの物から高級品まで様々です。
いつものアイテムに贅沢を加えるならブランド物のハンドクリームをプレゼントしてみませんか。
誰もが知っている高級ブランドである「CHANEL(シャネル)」のハンドクリーム。
コスメやファッションアイテムは有名ですが、ケアアイテムもそろっています。
丸いたまご型のケースもかわいらしく、高級感もあってとっても魅力的な一品です。

#33 いろんな香りを楽しんで「ロクシタンハンドクリーム2本セット」

ハンドクリームといえばやはり「ロクシタン(L’OCCITANE)」のアイテムは欠かせません。
お肌を整えてくれる効果はもちろん、豊かな香りが人気の秘密です。
中でも2種類のペアを好きなものから選ぶことができるのが良いですね。
定番アイテムである「シア」、グリーンフローラルな香りの「ピオニー」と春の香りを感じられる「チェリーブロッサム」他、種類も豊富。
いろんな香りを楽しみたい方や、使い分けもできるのがうれしいですね。

【ケーキ】誕生日といえば欠かせない!

image by iStockphoto

誕生日と言えば、やっぱりケーキですよね。
パーティーの主役にもぴったりですし、みんなでお祝いするならちょうどいいかも。

#34 誕生日にはケーキがなくちゃ始まらない

女性が大好きなフルーツがたっぷりのったケーキで、土台はアーモンドが入ったサクサクのタルト、中身はなめらかなクリームチーズでさっぱりと仕上がっています。

華やかな見た目はプレゼントに最適で、クッキーのメッセージプレートとキャンドルがついてくるのも嬉しいポイントですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23