ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#2 フラワーギフトみたいな「花の入浴剤」

飾っても楽しむことができる石鹸のセットはいかがでしょうか。
見た目はただのお花のようにしか見えません。
今はやりのボックスタイプのフラワーアレンジメントです。
しかし、本物のお花ではなく石鹸でできたお花が詰め込まれています。
石けんを薄くのばし花びらの形にして、ひとつひとつお花の形にしていくんです。
色とりどりのお花が詰め込まれた花束のような石鹸。
飾っておくだけでなく、花びらをちぎってハンドソープにしたり湯船に浮かべてもお楽しみいただけますよ。

#3 縁起物を「MathSalt」

結婚式などで使われる「升」は縁起がいいモチーフとして人気があります。
誕生日などのお祝いの贈り物にもぴったりですね。
「木曽桧」で作られた升に、フランス産の塩で作られたバスソルトが入っています。
ほんのりと香るヒノキの香りがとっても魅力的です。
バスソルトと一緒にハーブが組み合わせられており、お好みに合わせてお選びいただけますよ。
升の底にはメッセージを刻印でき、ソルトを使った後でも思い出に取っておけるのが良いですね。

#4 セットがうれしい「バスツーリストバスソルトセット」

バスグッズは単独でアイテムをもらってもいいですが、何か他のアイテムとセットでプレゼントするとさらに喜んでもらえますよ。
「バスソルト」「ソルトフィズ」「タオル」がセットに。
タオルは高級タオルである「今治」の製品です。
お風呂の中かからお風呂から上がったところまでフォローしてくれるセットは贈り物にもぴったりですよ。
デザインもナチュラルなオシャレさがあってとっても素敵。
お風呂でしっかり温まってほしい時にいかがですか。

#5 長く使える「feelバスタオル+クレイド」

特別なタオルと入浴剤のセットです。
入浴剤は、世界中のセレブが注目している「CLAYD for Bath(クレイドフォーバス)ONETIME」。
高級スパなどでも使われていた入浴剤として話題になっていますよ。
タオルは「育てるタオル」という使えば使い込むほど気持ちよくなるアイテム。
使い込むとどうしても傷んで使いにくくなるタオルですが、このタオルはその逆です。
どんどん柔らかく吸水性も高くなり使いやすく育ってくれます。

#6 バス&ボディケアセットで優雅な時間を

THE BODY SHOP ザボディショップ ホープセット シア 2022 正規品 福袋 ギフト

photo license by Amazon.co.jp

BODYSHOPのシア香りの「ボディ&ハンドケアアイテム」、カモミールの「クレンジングバターのミニサイズ」と「シートマスク」の5種類がセットになったギフトです。
乾燥肌に悩む女性にはうれしい保湿成分のシアバターを配合。
ボディケアアイテムで洗えば、お肌をしっとりと潤わせてくれます。
洗った後はシートマスクでしっかりと保湿すれば、お肌の潤いを保つことができますよ。
香りがナチュラルなのもうれしいですね。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23