ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#49 見た目にこだわるボトル「シンデレラシューシャンパン」

カラフルさと見た目の素敵さを感じさせるアイテムなら、「シンデレラ」のガラスの靴型のボトルに入ったお酒がおすすめです。
透明なガラスボトルにカラフルなお酒が入っており、お好みのカラーやお味でお選びいただけます。
さらにお好みのデザインの刻印や、記念日や名前なども入れることが出いますよ。
フルーツ味のリキュールも味わえて、目でも舌でも喜んでもらえるプレゼントになりそうですね。

#50 人気の果実酒「梅酒の飲み比べセット」

女性に人気の果実酒なら「梅酒」がおすすめです。
2種類の特別な梅酒の飲み比べができるセット。
一つは希少品種の赤い梅である「露茜」を使っています。
もう一つは梅の中でも有名な「南高梅」。
しかも完熟したものを使っているので一味違う味わいをお楽しみいただけます。
本場の米焼酎をベースにしており、後味すっきりの飲みやすさもうれしいポイント。
ハート形のボトルに入っているのもかわいいですね。

#51 スイーツなお酒を「リキュールホワイトチョコレート」

ただチョコレートを贈るよりも洒落た贈り物をしたいなら、チョコレートのお酒をプレゼントするのはいかがでしょうか。
チョコレートのリキュールというのも珍しく、バーなどでもお目にかかれないこともある一品です。
シルクのような舌触りのホワイトチョコレートを使ったリキュールで、リキュールの中でも15パーセントとアルコールは控えめですよ。
ミルクで割ったりアイスクリームにかけて召し上がってみてください。

#52 シャンパンといえば「ドンペリニヨン」

豪華な席でのお祝いといえばシャンパン、シャンパンの中のシャンパンといえば「ドンペリ」ですね。
作柄に良いブドウだけを使い、8年間の熟成をしたものです。
透明に近い黄金色で、比較的辛口の味わい。
男性からも女性からも好まれる飲みやすさがあります。
みずみずしさと熟成されたおいしさをご堪能いただけますよ。

【インテリア小物】で家をおしゃれに彩る

置くだけで部屋の印象がぱっと変わるインテリア小物。
インテリア小物にこだわって、周りと差のつくおしゃれなプレゼントをしませんか?「あの子へのプレゼントだったら何色がいいかな…」「どんなインテリア小物が似合うかな…」と考える時間も楽しいですよね。
ぜひ参考にしてみてください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23