ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#76 「ワイヤレスイヤホン」はもらってうれしくないわけがない

今やイヤホンはワイヤレスが定番。
通勤通学、運動時などに必須ですよね。
こちらのワイヤレスイヤホンは最大25時間使用することができる長時間再生式となっています。
また防水性なので、あらゆるシーンで使用することが可能。
低音も感じられるため、音質も問題ありません。
最適なサイズ感と快適なフィット感なので、ずっとつけれいられますね。

#77 首から下げられるタイプのケースが便利

洋服のポケットやカバンに入れることが多いスマートフォン。
いざ使いたいときに取り出しに時間がかかることありませんか?そんなときに便利なのが首から下げられるタイプのケース。
カード入れとレザーベルトがついており、使用用途によって使い分けることが可能です。
ちょっとそこまでのお出かけはこれ1つでOK。
カードポケット、お札やレシートが入るポケット、ミラーがついています。
全機種に対応しているのもとてもうれしいポイント。

#78 思い出が詰まった「スマホリング」

スマホを持つ手がつかれる…写真を撮るときにスマホを落としそうになる…などという声をよく聞きませんか?そんな悩みを解決してくれるのが「スマホリング」。
こちらの商品はただのスマホリングではなく、写真やメッセージをプリントできる特別なスマホリングなんです。
2人で出かけた思い出のある写真をプリントしてプレゼントすれば、2人の仲はさらに深まるでしょう。

#79 スマホ対応の「手袋」でもう困らない

手袋をはめていると唯一困るのがスマホを使うときではないでしょうか?そこでスマホ対応の手袋をプレゼントの候補にしてみませんか?1個持っていれば困ることはありません。
職人が丹精込めてつくっており、大賞を受賞した実績のある、とてもレベルの高い手袋です。
機能だけでなく見た目も素敵。
しなやかでエレガントなデザインは、全体的に上品な印象を与えてくれます。

#80 「スマホスタンド」でテレワークも楽しく

デスクワークをするときなどにスマホスタンドがあると便利ですよね。
このスマホスタンドはスタンドかつスピーカーになる1つ2役の優れものです。
また置きながら充電ができるため、いつの間にか充電が切れていた…なんてことも防ぐことができます。
天然の木でつくられているため、木のあたたかみを感じられ、心を落ち着かせられること間違いなし。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23