ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#17 「shiroのバスオイル」で至福のバスタイムに…

女性に人気があると定評のある「shiro」。
様々な香りのバリエーションがあり、shiroの香りを身に着けるだけで女性としてのレベルが上がったように感じられますよね。
「shiroのバスオイル」は乾燥した肌にもすっと馴染みます。
潤いのベールに包まれてリラックスしたバスタイムを過ごせること間違いなし。

【コスメ】はやっぱり嬉しい!

【コスメ】はやっぱり嬉しい!

image by iStockphoto

忙しい毎日の中で自分に手をかけるのって結構大変ですよね。
でも女性であれば、いくつになってもきれいでいたいもの。

そんなお手伝いができる普段から使えるコスメは、プレゼントされると喜ばれるものの一つです。
親友の好みのカラーや香りをチョイスすれば、気に入ってもらえること間違いありません。

#18 頭からつま先まで使えるミスト化粧水

シュウウエムラ ディプシーウォーター カモミールミスト 150ml

photo license by Amazon.co.jp

shu uemuraで長年人気のミストタイプの化粧水、ディプシーウォーターです。

髪のパサつきが気になる時や、化粧をした後で乾燥が気になる時にもシュッと使えば、しっとりとします。
もちろん体にも使えるので、一本持っているととっても便利な化粧水。
ミストタイプは手軽に使えるので、私は会社の机の中に入れて、仕事の合間に使っていました。

ラベンダーの香りはリラックス効果もあるので、プレゼントにぴったりですが、他にもいろいろな香りがあるので、親友のお好みをプレゼントしてくださいね!
Amazonで見る

#19 限定パッケージ「雪肌精セット」

雪のように白いお肌をもたらすと言われる「KOSE」の「雪肌精」です。
美白スキンケアをしたい方にとっては定番のアイテムであり、もらってうれしいアイテムのはず。
プレゼントにするなら少し特別なアレンジをしましょう。
こちらの「雪肌精」のパッケージはディズニーの限定パッケージなんです。
年代を変遷しながら変化していくミッキーマウスのイラストが描かれています。
ディズニー好きな方にもおススメのアイテムです。

#20 香りも楽しんで「オイルインミスト化粧水」

コスメも効果だけではなく香りも楽しめると日々のスキンケアも楽しくなりますよね。
ミストタイプのオイルイン化粧水です。
和の香りと洋の香りを組み合わせたオーガニックなアイテム。
ピンクのパッケージは「ダマスクローズ」と「月桃」の香り、黄色のパッケージは「シークワーサー」や「柚子」と森の香りを楽しむ「ジュニパー」を組み合わせました。
メイクの上からも使える便利なアイテムはいつでもお顔のスキンケアに活躍してくれますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23