ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#53 部屋が格段に女性らしくなる「ハーバリウム」

ガラスの瓶にドライフラワーなどの植物素材を入れ、専用のオイルに浸した「ハーバリウム」。
オイルの中を浮遊するお花がとても美しですよね。
みずみずしい状態で長く鑑賞できるため、フラワーギフトの中でも特に人気が高いです。
リビング、玄関、キッチンなど、ちょっとしたところに置いて癒しの空間をつくりましょう。

#54 ころんっとした見た目がかわいい「フラワーベース」

花のある暮らしをいとも簡単につくってくれる「フラワーベース」。
一輪挿しなのでお花初心者さんにもおすすめです。
素材はマットな質感の陶器なので、部屋を上品かつ落ち着きのある雰囲気にしてくれます。
淡い色合いやピンク、ブルーなど色展開も豊富で、他のインテリアとの相性もばっちり。
どの色をプレゼントするか迷っちゃいますね。

#55 1日の疲れを癒してくれる温かみのある照明

睡眠時に極上のリラックス空間をつくってくれるのがこちらの「月球灯加湿器」。
温かみのある光と月のフォルムが人気の秘訣です。
さらに加湿器の機能もついているため、乾燥しがちな部屋の中に潤いを与えてくれます。
光が3パターンに変化するため、飽きずに長く使い続けられますよ。
月球灯加湿器を使って1日の疲れをしっかりとってもらいましょう。

#56 お手入れ簡単な「サボテン」で部屋に緑の癒しをプラス

「サボテン」は観葉植物として女性からの人気を集めています。
お手入れの水やりがとても簡単なので、部屋に緑が欲しいけど毎日お世話する時間がない…といった忙しい人へのプレゼントにぴったりです。
小さいので場所をとる心配もありませんよ。
トイレやダイニングテーブルに置いて毎日成長過程を眺めることもおすすめ。
気分転換や心身のリラックスにも繋がります。

#57 見た目も機能も抜群な「アニマルクッション」

大人も子供もぎゅーっと抱きつきたくなるもちもち質感が特徴の「アニマルクッション」。
脱力系の動物たちの寝姿に癒されない人はいません。
ソファーやベッドに置いてあるだけでもかわいいですし、抱き枕として快適な睡眠をとることもできます。
動物の種類がたくさんあるのでどれをプレゼントするか悩んでしまいますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23