ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#58 「アロマキャンドル」の素敵な香りでリラックスした気持ちに

自然由来の素材を使用し、環境への配慮を考えてつくられた「アロマキャンドル」は、時間の経過とともに変化する香りのグラデーションを楽しむことができます。
世界中のさまざまな香料をブレンドしており、ラインナップも豊富。
オイルは天然のココナッツオイルを使用しており、植物性のエッセンシャルオイルが配合されています。
シンプルですっきりとしたデザインも素敵ですよね。
大切な親友へのプレゼントにぴったりです。

#59 「ラグマット」1つでおしゃれなエントランスに早変わり

生地にこだわった老舗メーカーの「ラグマット」。
厳選されたアクリル糸でつくられているためさらりとした質感になっており、心地よく過ごすことができます。
また、裏に滑り止めがついているためお掃除の際滑らないのもうれしいポイント。
カラーバリエーションもベージュ・イエロー・グリーン・パープルと豊富なため、相手の好みに合わせられますね。
リーフが重なり合ったデザインは、木漏れ日を感じ癒しの空間をつくってくれるでしょう。

#60 シンプル&ナチュラルな「木製2way時計」

時を刻む時計はプレゼントとして喜ばれるインテリア小物上位にランクイン。
こちらの木製時計は置時計としても掛け時計としても使える2wayになっています。
無垢材のサクラ・パオロッサ・ホワイトウォルナットの3種類があり、自然の力が持つ癒しの時計です。
さらにプレゼントとしてはうれしい名前入れをすることが可能。
台座にはメッセージも入れられるので、特別な想いと一緒にプレゼントすることができちゃいます。
丁寧なレーザー彫刻によって、シンプルなのに存在感のあるオリジナル時計に仕上がりますよ。

【ダイニング周り】を豊かにするプレゼント

キッチンに立つことが多い女性にはダイニング系のプレゼントも喜んでもらえるでしょう。
毎日使うものだからこそ、かわいくて気に入ってくれるものを選びましょう。

#61 今時風な洋風なお皿で毎日の食事を楽しく

あえてツヤを抑えたマットな光沢のあるお皿。
落ち着きすぎない大人のベーシックカラーがキッチン全体をワンランクアップさせてくれます。
エッジに効かせたラインも特徴的でシンプルかつモダンなデザインに。
サイズは直径23センチ×高さ2.8センチなので大きめ。
ワンプレーととして使えば洗い物も少なくなりうれしいこと尽くしです。
色は全部で5色展開となっているため何種類か選んでプレゼントしてもいいですね。
料理も盛り付けた後ついつい写真をとりたくなる、素敵なお皿をプレゼントの候補にしませんか?

#62 名前を入れて特別な「マグカップ」に

ダイニングに置いてあるだけでかわいいこちらの「マグカップ」。
ボディには不規則なうねりがあり、1つ1つに個体差があり、量産品らしくないハンドメイドなつくりが特徴です。
取っ手も持ちやすく、見た目以上に容量も入ります。
カラーはグレイッシュホワイト・ストームグレー・ターコイズ・アンティークレッド・クリームベージュの5色。
プレゼントとしてうれしい名前入れは、高温の窯で焼き上げ入れるため長持ちしますよ。
マグカップとコーヒーのセットというオリジナルギフトセットもあるので、ぜひそちらもチェックしてみてください。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23