ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#94 みんな大好き「FILA」のリュックサック

イタリアを代表する人気ブランド「FILA」のリュックサックをプレゼントの候補にしませんか?今流行りのスポーティーなファッションと相性抜群です。
37Lと大容量なので、お仕事や遊びにいくだけでなく、1泊の旅行にも使うことができます。
コーデを選ばず合わせることができるブラック、身に着けるだけで優しい印象になるベージュ、カジュアルになりすぎず、ユニセックスで楽しめるキャメルの3色種類が発売されていますよ。

#95 「Dickies」のキャップでトレンドをおさえよう

男女ともに人気の高い「Dickies」。
プレゼントをあげる親友がカジュアルでスポーティーなものが好みならぜひこちらのキャップをプレゼントしませんか?生地がコーデュロイなので、周りの人と差をつけることができちゃいます。
ロゴのワッペンもとても特徴的ですよね。
カラー展開も豊富なので、お揃いで被るのもおすすめ。

#96 異次元な柔らかさ「生カシミヤストール」

通常のカシミヤストールとはくらべものにならないくらい柔らかい質感の「生カシミヤストール」。
大切な親友にぴったりなプレゼントではないでしょうか?オールシーズン使えるため、長く愛用することができます。
カラーバリエーションも豊富なため、どんなファッションタイプの人にでも似合わせることが可能。
巻き方を変えても印象が変わるため、色々な楽しみ方ができちゃいます。

#97 ファッションのアクセントになる「伊達メガネ」

つけるだけでおしゃれさんになれる伊達メガネ。
フレームのツヤ感がエレガントな女性に見せてくれます。
フレームもレンズもベーシックなカラーになっているので、誰でも似合わせることができますよ。
ブリッジ部分のゴールドがアクセントになっていて、さらにおしゃれ度をアップされてくれます。

#98 「サングラス」でかっこかわいく

ウェリントンタイプのサングラスはやや大きめのフレームサイズなので、普段のファッションのアクセントになります。
女性にとってうれしい小顔効果を期待できることも人気の秘訣。
トレンドカラーのライトカラーレンズが数種類あるため、似合うものをプレゼントしましょう。
かけるだけでおしゃれかつあか抜けた印象になれるので、1つは必ずもっていたいですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23