ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#7 死海の塩で作られたボディスクラブ

SABONで不動の人気を誇るボディスクラブです。
死海の塩をベースに作られていて、古い角質を落とし、つるつるでなめらかな肌にしてくれます。

ばたばたと忙しい毎日の中で、週に2回ゆったりとバスルームでマッサージをすれば、血行も促進し、つるつるのお肌が手に入るだけでなく、優しい香りに包まれながら気分もリラックスできますね。

#8 特別な夜に「プレミアムナイトバスオイル」

バスタイムはお肌を整えたり綺麗にする時間。
しかし、お風呂上りはお肌が最も乾燥しやすい時間帯なんです。
乾燥はお肌の大敵。
お肌を乾燥から守ってくれるバスオイルを使ってみませんか。
百貨店などでも取り扱われる人気のアイテムで、植物性オイルを中心に配合された身体にも優しいアイテムです。
お風呂に垂らして入浴すれば、上がると同時にオイルの効果でお肌を守るヴェールが全身を包んでくれますよ。

#9 いろんな香りを楽しめる「ローラメルシエ石鹸ギフトセット」

ローラメルシエのソープが4種類入ったギフトセットです。
ピオニーやファーストローズなどの様々な香りを楽しめるので、お気に入りを見つけたり、気分に合わせて使ってみたりとバスタイムを楽しんでもらえます。

体は毎日洗うので、消耗品のボディソープはいくらあっても困らないし、嬉しいプレゼントの一つです。
何を贈るか迷った時にはこちらをオススメですよ。

#10 お酒の力「白鶴大吟醸石けん」

白鶴 鶴の玉手箱 薬用 大吟醸石けん 100g (医薬部外品)

photo license by Amazon.co.jp

こだわりの石鹸。
有名な日本酒の一つである「大吟醸石」の「白鶴」を使ってつくられた石鹸です。
天然のお酒由来の成分も加え、しっとりとしたお肌にしてくれますよ。
たっぷりと泡立ち、お肌を優しく包み込んでくれます。
昔ながらの製法で作られているので、石鹸の完成まで60日もかかるんです。
たくさんのこだわりが詰め込まれた石鹸なら特別なプレゼントにもぴったりですね。
Amazonで見る

#11 真のオーガニック「リグリアンハニー ハンド&ボディウォッシュ」

オーガニックのアイテムにこだわりたいなら「MAINE BEACH(マインビーチ)」がおススメ。
「LIGURIAN HONEY(リグリアンハニー)」シリーズは、イタリア系の最後の純血種のミツバチが集めたハチミツを使って作られているボディケアアイテムです。
ハチミツの成分はお肌を潤わせて乾燥から守ってくれる力が強く、ボディウォッシュなどバスグッズにも使われています。
主成分のハチミツを中心にヨーロッパの昔ながらの製法で作られた石鹸をプレゼントしては。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23