ギフト・プレゼント恋愛誕生日プレゼント

大切な親友の喜ぶ顔が見たい!素敵な誕生日プレゼントアイデア100選を予算や気を付けるポイントとともに解説

#67 スタイリッシュな「ステンレスボトル」

水筒を1つ持っていれば、出かけるとき、学校や会社に行くときにとても便利ですよね。
カバンに収まるスタイリッシュなステンレスボトルなら、年齢問わずプレゼントに最適。
真空断熱・二重ステンレス構造になっているため、高い保温力と保冷力を叶えてくれます。
さらに氷が飛び出さない内ブタ付きなので、持ち運ぶ際も心配いりません。
300mlという容量もうれしいポイント。

#68 料理をつくるのが楽しくなる「エプロン」をプレゼント

人気の「FABORI」から発売されているゆるっと着られるワークエプロンをプレゼントにしませんか?紐で結んだりせず、上からかぶるだけで着用できます。
太めのショルダーストラップがデザインのアクセントに。
フロントにもバックにも大きめのポケットがついているので、機能面もばっりちで使い勝手が良いです。
カラーの種類も豊富なので、親友に合うカラーを選んであげてくださいね。

#69 沖縄気分を感じられる「琉球グラス」

沖縄本島を中心に生産されるガラス工芸品「琉球グラス」。
でこぼことしたデザインが特徴的で、飲み物を注ぐと海の波のように感じることができます。
なんとも言えない口当たりが癖になるでしょう。
お酒やジュースなどの飲み物を飲むのが楽しみになりますね。
世界にたった1つしかない特別なグラスをプレゼントしませんか?

#70 星座の名入れ「ワイングラス」をプレゼント

お酒好きな人へのプレゼントなら「ワイングラス」がおすすめ。
星座が入っているとてもロマンチックなワイングラスなら喜んでくれること間違いなしです。
グラスのボディー面に星座とお名前、プレート面には星が彫刻されています。
ワインを飲む度に素敵な気持ちになれる、そんな特別感のあるプレゼントです。

【アクセサリー】で女性レベルをアップ

image by iStockphoto

アクセサリーは身に着けるため、プレゼントするなら慎重に選びたいですよね。
シンプルだけど存在感のあるアクセサリーをご紹介します。

#71 「コーチのピアス」でワンランク上の女性に変身

ハイブランドとして有名なコーチは、特徴的なブランドイニシャルを模っており、身に着けているだけでエレガントな女性にワンランクアップすることができます。
華奢で目立ちすぎないデザインですが、繊細な輝きを放つため、存在感は抜群です。
カジュアルなファッションにもドレッシーなファッションにも合うため。
服装を選ぶ心配もありませんよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23